成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。



2017年 これは後厄なのかな?.....



2017年も残り2ヵ月。


ここまで、良かった事よりも悪かった事の方が多い2017年 in 後厄の出来事。


5月、ブルベに失敗し、
20171021 01



そのブルベでガーミンがぶっ壊れて四苦八苦しながらイギリスと英語メールして、
20171021 02



8月にはヘルニアになって、腰が一ヵ月以上アカンようになったり、


9月は仕事がトラブルだらけで帰れなくなったり、


10月には大阪までちょっと600km走って来る、へんな連中を見送りに行ったら雨だったり、
20171021 03



冬装備に変更して「行くぞ」と思ったら、やっぱり腰が痛くなって動けなかったり、
20171021 04



スマホが家出して帰って来ないので、諦めて再手続きをしたり、
20171021 05



今年5月に申し込んだ10月22日ライドイベントが台風の影響で中止となったり.....
20171021 06




ここまで来ると半ばどうにでもなってくれ心境です。

前厄も本厄の時も何もなかったのに、ここで辻褄合わせの如く色々なことがあって、

後厄はホントにあったんだ、としみじみと実感しております。



そんな2017年もあと2ヵ月。

さて、どうする?どうする?





一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
