成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

1年半前の悪夢再び。ヤツが体に襲来して来た.....




それは何の前触れもなく、突然やって来た......



以前、襲来したのは1年半前の2016年2月のこと。

それは突然やって来ました。

あまりに突然で何の準備も出来ておらず、敗退の危機も考えました。

しかし、そこから苦しい戦いを制して無事に今に至るのです!




そして1年半後の2017年8月17日 木曜日の朝のこと。


いったあああい~~

痛い、痛い、痛い....

(;´∀`)…痛いよぉ…




「左脚が痛いぞ問題」再発!




それでも仕事には行かないかんため、脚をひきずりながら出かけて何とか仕事はこなす。

左脚は、ふくらはぎから太ももの裏、脚の付け根と痛みとシビレの波状攻撃。

普段なら歩いて3分のところ、脚を引きずり、引きずりで10分以上掛けて歩くことに。


これは間違いない、ヤツが来たんだ......

痛みの症状が1年半前と全く同じ。


それでも、木曜、金曜と仕事には脚を引きずりながら行って迎えた土日。

朝から「痛い、痛い」と泣いておりました。

ホントね、痛いんだよ....まぢで泣くよww



それでも実家から送ってもらった輪行箱を土曜日に受け取って

片足ひきずりながら開梱して片付け。
20170823 (1)




土日は終日、自宅警備員と化して過ごした月曜日の朝。

寝起きの状態で腰が動かんので、よちよち歩きで用事を終わらせて

朝9時からよちよち歩きで病院に行くことに。


幸いな事に掛かった先生も1年半前の事を覚えておられましてね。

脚持ち上げたりして診察を受けました。


そして、出てきた診察結果は「1年半前と同じ症状ね。ヘルニアだわ」と。


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


何が原因なの?

もしかして、久々に4日続けて距離も走ったから、カラダにムリが来た?

それても11日の夜ライドの山の中で誰か乗ってきて、カラダが負担が来たのか?





痛み止めのクスリをもらい、湿布をもらい、コルセットを買いと

20170823 (2)


20170823 (3)



で、その後にはお仕事行ったけど、辛すぎて途中でDNF。





こうして突然やってきたヘルニア襲来。

少しでも早く治そうとマクラとマットレスを思い切って新調。

ヘルニアって直ぐ治る即効薬はないけんね。

少しでも姿勢を良くしようと只今、悪戦苦闘中です。


そして、コルセットで腰はぎゅうぎゅう巻き状態。

歩くのも、座るのも今は辛いんだよね.....





1年半前の時は約10日ほどで痛みも収束。

そんでもって、復帰ライドが山ライドと言う鬼畜を味わいましたw
20170823 (4)






さて、今回はいつ治る?

実は山ライドだけは既に決まっていたりする......










一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/989-75c87f6b
該当の記事は見つかりませんでした。