FC2ブログ

成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

交換ホイールの連絡が来た、しかし......


日曜日のホイールリムのひび割れ事件。


今日午後、ほんげ~っと仕事していたら、ショップから電話がかかって来ました。

「交換品の準備出来ました~、いつでも来られても大丈夫です。」

日曜日に交換の手続きとなって、月曜日にメーカーへクレーム入れて

水曜日に準備できるなんて、結構早く交換手配が終わったみたい。


あのね、こんなに早く準備できるなんてウレシイのですが.......

悲しいかな。会社勤めの身では週末まで交換は出来ません。

朝にホイール持って電車乗って出勤して、

夕方交換に行くなんて事は出来ません。

ホイールバッグなんて持ってないし.........


ホイール剥き出しのまんまで電車に乗ったら、目立つ事間違いなし。

そんなのはイヤです。


元々予定通り週末の土・日で引取に行きましょう。

しかし、ショップのオープンはAM11:00。

そうなると土・日のどちらか1日の午前中は完全につぶれます。

ここに来て、天気予報も怪しくなってました。

土曜日はぽかぽかと良い天気みたい。

日曜日は降水確立50%との予報。


普通に考えたら天気の良い土曜日にガンガンと走って、

日曜日に交換なんでしょ~が、如何せん借り物の身のため無茶は出来ません。

そして、日曜日は雨の予報。

決して、走りたくない、メンドくさい、言い訳ではございません。


悩むなあ、土曜日どうしよう???





一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/98-869d912e
該当の記事は見つかりませんでした。