成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

今日と明日は夏休みの準備なんぞを.....




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



祝! 2017年夏休み









今年の夏は記憶にある限りでは、数年ぶりに地元の岡山に帰るのです。

西日本でカールをしこたま買いこんで、東京で売りさばくのです。

誰か買わないかなww








人間が移動する準備は既に手配完了済み。
20170805 01


往路は高速バス、復路は新幹線の予定が、バスチケットは

発売開始とともに瞬時に売り切れて新幹線で往復移動する事に。

往復費用33.560円也




続いて相棒の準備を。

まずは、先日仕入れた夏ジャージ。
20170805 02


20170805 03


裏地がスッケスケww



このところ、お出かけする時はトレックジャージばかり。

今年のジャージ色が派手なもんで目立つ、目立つ。
20170805 04



シックでフォーマルな装いジャージが欲しくなりまして

毎度恒例のdhbでシンプルジャージをご購入することに。

夏休み計画は、トレックジャージですがww





続いて前から気がかりだったフロントタイヤを交換。
20170805 05


途中でタイヤがバーストなんぞしたら泣くしかありません。

大事に大事を取って交換です。

トラブラーなんぞ言わせないよw





そんでもって「夏の日の午後に都心まで」お出かけ。
20170805 06

とっても暑いわね。

すんごく暑いわね。



ショップに持ち込んで変速回りをチェックして貰います。

以前、インナー×ローから2~3枚目で回した時にカチン、カチンと

異音がしていたのでチェックをして貰って無事完了。


夏休み計画に狂いがあってはならんのです。

事前準備は万端にしておきたいのです。

どこかで狂いだすけどねww





そして、いよいよ明日は発送のための梱包を。
20170805 07


明日は朝から大忙し。

バラして梱包して発送準備して、その後に人の荷物の準備もして....

朝から大粒の汗を流して働きやんす!




ちょうど一週間後、四国の地を踏むための準備に真っ最中の土日です。










一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/976-52e176d1
該当の記事は見つかりませんでした。