成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

8月のお休みイベントに向けて作戦開始.....





まもなく8月がやってきます。

会社勤めの身には8月のお休みは夏最大のイベント。

今年は8月11日から15日までの5日間。

そんな8月のお休みイベントに向けて計画をスタートさせました。


ここ数年、夏の間は東京にいる事が多かったのですが、今年は地元に帰るのです。

コレと一緒に。
20170713 01



コレで、ひと夏の思い出を作るのですw



最初にぼんやりと思い立ったのが3年前。

どうしても時間が取れなかったり、休みが取れなかったりして

今までは計画倒れに終わっていましたが、今年は違うのです。



プツを地元へ輸送するために箱を調達して輸送サービスも手配完了。
20170713 02



宿は既に4月に手配済み。


ここに始動!
20170713 03



今から1ヶ月後にいる場所は愛媛県松山市にいるはず!


予定計画もばっちり.....のはず。

20170713 04



予算もいろいろなパターンを予測してバッチリ....たぶんオーバーするけどw

20170713 05



こうして始まった「ひと夏の思い出」作り。

雨が降ったら、すべてパアだなww







一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/967-70dc713b
該当の記事は見つかりませんでした。