成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

さて、物欲スイッチ・オン?.....



土曜日。

良い天気ですよ。

しかし、午後の用事が終わるまでは出掛ける事は出来ません。


仕方ないので、お掃除開始。
20170625 01


20170625 02


スプロケもチェーンもドロドロ。

キレイキレイにしていきますよ。

スプロケットにはディクリーザーを吹き付けてキレイさっぱり。

チェーンもゴシゴシとキレイさっぱりと。

プーリーも汚れを取ってキレイキレイと。

その他にフレームやら、ホイールもゴシゴシ。

そういえば、チェーンを交換してからそろそろ1年、交換の時期かな。



午後の用事は20分で終了して考える事暫し。

「出掛けんと!」


今月は月初から忙しかったり、土曜日も仕事でヘロヘロになって

翌日は役立たずになったりと散々な日を過ごしているので

気分的なゆとりが取れないのです。

しかし、キレイになった駆動系を見ると出掛けたくなってきました。





そんな今日も、まだガーミンはありませんw
20170625 03






そして、もう一つのサイコンは何故かデータを拾ってくれない。
20170625 04






ブチ切れて六本木へ向かう事に。
20170625 05


20170625 06






そして...............

















スイッチ・オン!

20170625 07











一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/960-ce1c1aab
該当の記事は見つかりませんでした。