成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

Garmin520の現在は.....




このところ、とんとご無沙汰です。

何故なら.......................

仕事が忙しすぎるのです!!



忙しすぎるので、とにかく何もできない。

なので、何も書けない。

去年も似たような状況が続いて身を隠しておりましたが何とも分かりやすい状況です。

今年の夏は去年の二の舞はゴメンだぞ。








6/7、えげれすに到着した故障”ガーミン520英語版”
20170604 16

20170608 04




到着して1週間以上たったある日、発送した販売店から連絡が入りました。

We have received your GARMIN EDGE 520 BLK safely with the warranty team.

This has now been shipped to the supplier for inspection.

As soon as i hear from them i shall update you further.



こういう意味かな?

「発送して頂いたGARMIN EDGE 520は保証チームが無事に受け取りました。

 現在、製造元のガーミン社に検査のために既に出荷しております。

 ガーミンから連絡が有り次第、ご連絡させて頂きます」



ガーミンに発送して検査するんだったら、最初のガーミンとの遣り取りで

直接発送していればよかったんじゃないの?と言われそうですが

如何せん、語学力が無いものでして........



日本の自宅⇒エゲレスの販売店⇒ガーミンへ、ここまで発送してから2週間。

結果が出るまでには、まだまだ時間がかかりそうですな。


Xデーの2017年6月30日まで、あと14日..............









一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/958-fdc64143
該当の記事は見つかりませんでした。