成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

レーパンが穴パンに.....




今、持っているレーパン(夏ビブ)


第1号。
20170603 01

2013年にウイグルから届くin dhb

マドン乗り始める前に「もうちょっと良いヤツないかな~」と思って購入。

第1号さんはすっかり履かなくなり、これを゛すっと着続ける。





続いて第2号。
20170603 02

2014年にういぐるから届く in dhb

流石に2号さんを履き続けると痛むから交互に使用するために購入。

これで2号さんを交互体制が出来上がる。





続いて第3号。
20170603 03

2016年のトレック・セガフレード・チームのレプリカ。

悪夢の?2016年。

7月までは絶好調も8月からはさっぱり乗らなくなってからはご無沙汰に。




そして最新版の第4号。
20170603 04

2017年版 トレック・セガフレード・チームのレプリカ。

現役活躍中。




今のビブ体制は1号さんと2号さんと4号さん。

トレックジャージを着用しない時は、dhbジャージを着用しておりました。

しかし、1号さんは4年も経つとパッドはヘタれて来て長く走るのは辛くなり、

ここ暫くは2号さんで走っていたのです。


そんな2号さんのdhbビブを履いていて、最近走り終わった後に

右のお股の付け根の股ズレがひどいのです。

これは、一体なんやねん?


ビブをよく見てみると......
20170603 05


20170603 06


なんてこったい、レーパン右のパッド部分が破れとるがな。

これではレーパンではなく、穴パンになるw

走っている最中にここからレーパンが崩壊しようものならエラいことになるww

そんな勇気は無い!!








これは、もうアカンね。

直接、肌に触れるものだから背に腹は代えられぬ。


と、という事でイギリスよりやって来ましたよ、ウイグルが。
20170603 07

20170603 08


毎度お馴染みのdhbです。


ういぐるでジャージを購入するのも手慣れたもの。

サイズも海外サイズなので一つ小さめのMサイズでぴったり。
20170603 09

レーパンは直接肌に着けるものなので、ちょっと奮発して良いものを。

良いものを買っておけば、長持ちして結局はオトクなのですよ。

新品だからパッドもふかふかw



これでどこ行くべかな、と考えていたら

問い合わせていたガーミンの返答が来ました。

「ほ~、これは....えーー、ホントに??」








一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/951-5e1378d3
該当の記事は見つかりませんでした。