成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山の人なので、岡山のライドイベントを.....



今月は連休効果もあったので、比較的更新頻度が多いのです。

これで5月は24ネタ目。

調べると月20ネタ以上書いたのは去年の11月以来という体たらく。

走れなくなり、上れなくなり、これでネタも無くなったら何も残らんぞww










突然ですが、ワタシはメイド・イン・トウキョウではありません。

東京から西へ800kmほど行った岡山の人です。

ネットの世界では有名になった大都会の「岡山」ですww

前が瀬戸内海、後ろが中国山地でさらにその裏手には鳥取県と日本海。

18歳まで過ごした場所です。
20170531 01


20170531 02


20170531 03




今は、ワケ有って関東地方に暮らしておりますが......

アレコレと走り出したのも東京に出てきてから。

そしてイベントに出始めたのも関東の近辺。


そんな今年は、ハルヒルも那須も赤城も出ません。

とは言いつつもね..................


何かしら出てみようかしら。

そんな時、見つけたのが地元・岡山で開催されるイベント。

「ほ~、こんなのがあるんだ、出てみようかな」

去年の参加者の方のブログを見ると、

エイドでも色々と食べれてゴール後も色々食べれるらしい。


と言うことで、2017年10月22日(日)は”イベントのためだけに”帰省する事に。

『ファンライド・かがみの』
20170531 05

118.4kmを走って、2.463mアップを、8時間で走ればいいのね。

コース断面がギザギザなのが気になるけどww



去年2016年の開催が第1回目。

2017年は去年よりも大きくコースを代えて、

がっつりと走り応えのあるコースレイアウトになる事に。





そして参加料は4.000円。

関東近辺で6.000円とか、8.000円の参加料を見てると安いわね。

エントリー初日に即エントリーして既にお支払い済み。

今回は、

宿泊代は無(実家で寝泊りw)

飯代も無(親に頼るww)

酒も飲める(親に頼るwww)



掛かるのは交通費だけですよ、交通費だけ。

東京から始発の新幹線に乗って岡山駅から乗り換えて......

交通費は.........

往復で35.600円也!!

うん......ガーミン520日本語版買えるなw


あとは、開催翌日の月曜日が何とか休みを取れるように

今から根回しを進めていくとしようかね。










一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/948-1ffc8a0a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。