成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

チーム食いまくりと一緒になった三浦半島.....



ガーミンぶっ壊れ事件。

一縷(いちる)の望みを持ってPCと接続しても無反応。
20170530 01

そして、6日前にしたメール返事、未だに回答が来ません......

なんか、大人の力を発揮したほうが良いように思えてきました......

取りあえず、今週いっぱいは待ってみるとしよう。










日曜日はお出かけです。

しかし、ガーミンに頼り切った現代っ子となってしまったために

ヘンな所に行こうとするなら迷子は確実。

ここは無難に知っている場所へと行きます。


痛々しいガーミンマウントが誇らしげww
20170530 02



横浜みなとみらいを通過して、
20170530 03



鎌倉を通り、
20170530 04



渚橋のコンビニへ。
20170530 05


ここまでスタートしてから約35km。

途中にコーラ200mlと、赤飯おにぎりだけの補給。

今日は三浦半島一周なら迷う事はないよね、と思い立っての

朝8時スタートの、のんびりライドです。


それでも多少は上らんといかん、とばかりに湘南の山を上ったりして
20170530 06


20170530 07



思い出の場所へ。
20170530 08


ここは今年1月1日参加のブルベのPC2地点。

半年前を懐かしつつ、食べるのはガリガリ君とミルクプロテイン。
20170530 09



そんな事を食べながら物思いに耽っていたら、4人衆に捕まったw
20170530 10


「食いまくって、デブになろうず in 三浦半島」に参加していた方達ですww

そんなあたしも1月年明けに参加したんですがね、

一言で言うと「食う、食う、食う、食う、走る、走る、食う、食う、食う」のイベントです。



そして「これから行くとこあんだけど、あんた顔出しな」と言われて

そのまま連行される事に。
20170530 12

20170530 13

(レモンジャージが目立つ、目立つww)



で、連れていかれたところ。
20170530 14

かき氷やですよ。

ふわっふわっのかき氷ですよ。

なんて贅沢なwww


実は、小さい時から外でかき氷を食べるという事に接した事があまりありません。

記憶にあるのがお祭りの屋台の時ぐらい。

最後に食べたのなんていつの事やら。


頼んだのはグレープフルーツのシロップかき氷。
20170530 15

なんか酸っぱいものが欲しかったのですよ。

久しぶりにかき氷を食べた感想は.....

「この世のものとは思えねえww」

さっくさくの氷にグレープフルーツの酸味がもうたまりません!!

お店もかなり人気で並んでいたけど、回転が速いのでそんなに待つこもないかな。



その後はデザートは別腹とはがりにケーキ&コーヒーを食べて
20170530 16





ここまで走って、食べて飲んだもの。

・赤飯おにぎり一つ。

・200mlコーラ1本

・ガリガリ君1つ。

・ミルクプロテイン1本

・かき氷1杯?

・ケーキ&コーヒー。

ここまで100kmオーバー走ってきて、水分しか取ってねえなww


流石に頭がフラフラしてきました。

炭水化物を取らないと、このままではマズい事になる!!




その結果、解散したあとに一人でがっつりと買い食い。
20170530 17



ここから自宅までは40kmちょい。

流石に今日食べたものだけで帰るのにはムリ。


でも、食べ物のパワーは効果絶大。

食べたらパワーも出てきて、ガシガシとふん回して帰路に付くことに。


毎度お馴染みの恒例の景色を見て、
20170530 18




朝8時に自宅を出発して、この距離走れれば結構、結構。
20170530 19


あとね、やっぱり補給は大事よ。

これからの季節、暑くなりますが食べないと体が持ちません!!




そんなこんなの5月最後の日曜日の出来事。


そうそう、ガーミンがあかんので、

ストラバで初めて計測してみたら計測失敗して短くなっておりました.......

かも~~~ん、ガーミンからの返事!!





一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/947-ec7b6e87
該当の記事は見つかりませんでした。