成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

炭水化物は大事だ、という事を痛感した日.....




今のハンドル回り。
20170528 01

ガーミンマウントが痛々しい。

しかし、ガーミンはね、自分の心の中にあるんだよ。




そして今日は、

コーラ200mlと赤飯おにぎり一つだけを食べて、


湘南の村へ上って、
20170528 02



暑いのでガリガリ君を食べて、
20170528 03



そして、かき氷を食って、
20170528 04



〆はケーキも食うと。
20170528 05



これだけしか食べずに100km越えたら「ふらふら」になりましたww



そんなこんなの145.9km
20170528 07



補給の炭水化物は大事だ!という事を痛感した日ですww








一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/946-cd74345a
該当の記事は見つかりませんでした。