成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。



憧れだった楕円形の小さな金属がやって来ました.....




今から4ヵ月前のこと。

実はワタクシ、2017年1月1日0時スタートの人生初ブルベに出ておりました。
20170413 01


20170413 02



20170413 03



初ブルベが年明けのおめでたい日w

そして、初ブルベが夜スタートと言う貴重な体験をしてきました。



ゴール後のカードはポストに投函。
20170413 04




このブルベがデビュー戦だったので、もちろんブツは申請しました。

そして、首をなが~くして、ブツを待っておりました。


そして、忘れかけていたある日の事。

待ちに待ったブツが届きました。
20170413 05



カードも認定を受けて帰ってきました。
20170413 06


20170413 07




そして待望のアレも届きました。
20170413 08



お知り合いの方が取ったよ、と言うのを見ては
20170413 09

「ええのう」と涎を垂らしながら見ていたアレです。




20170413 10



なんか嬉しいよね。

大人になっても、こんなもの頂いたらわくわくしますわね。


スタッフの皆様、お正月のブルベを楽しませて頂きましてありがとうございました。



これで200は取ったから、次は5月の300だな。

その次は300の結果次第で考えるとしようかな......









一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/917-e601868d
該当の記事は見つかりませんでした。
