成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

慣れない事をしたらバテバテだ.......

土曜日が、潰れてしまったため

明日こそは走るぞ(^_^.)と土曜日の夜に輪行お出かけの準備。
20131012輪行完成

土曜の夜の時点まではシュミレーションしてました。

「朝3時に起きて、準備して始発に乗って7:30頃には走り出せるかな......」


そして日曜日の朝3:00に起床。予定通りです。

トイレに行って.....そのままフトンに潜り込む。

朝起きたら.....AM9:00。


え~、寒さに負けました(T_T)

走る気はあったんだよ、ホントに。

だけどね、寒いんだよ.......


仕方なく輪行を解いて自転車を元通りに組み立てて、

お昼からパレスサイクリングコースへGO!

今日もとてもいい天気です。
20140112太陽

自転車の異音もとりあえず大丈夫。

そして、ぐるぐるとパレスコースを走り出します。
20140112dnタワー21

寒いから?、それとも連休の中日のせいなの?それともお昼からなのか?

走っている人が、少ないような.......
20140112警視庁



脚も温まったところで、恒例の皇居1周5kmコースへアタック開始。

しかも、今回は25km以下に落とさずに1周アタックに挑戦。

そしてスタートして直ぐの500mで標高差11mの上りを30km/h~で上ったら......

はい、終了(~_~;)

上りきったら息切れです、もうねえ、ゼーゼー、ハーハーが止まらない。

ここまで苦しいのは初めてです。


普段は無理しないように20~25km/hで上っているのですが、

今回、上り途中でスピードメーターを見たら32km/hとかの表示。

もう、苦しい、苦しい。

あとは、惰性でなんとか1周を終わらせて、即座に休憩。
20140112皇居


とりあえず呼吸が落ち着くまで、暫しの待機。

そうしたら、今度は体が冷えてきて非常に寒い(T_T)

もうボロボロです。あとはダラダラと走って、そのまま帰途へ。


最初に慣れない事をしたものだから、あとがぐたぐだになりました。

やっぱり、上りは自分のペースが一番かな。

そして、帰り途中に今日のお出かけ写真と称して、こんな写真を撮って見る。

東京大学・赤門前です。
20140112東大赤門


明日の13日の月曜日、ど~しよっか?


一応、ランキング参加中でございます。
↓ポチッとな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/90-b192e7ba
該当の記事は見つかりませんでした。