成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。



アレを待って家事で働く日.....




良く晴れた土曜日。


うん、今日も良い天気だ。

こんなに天気が良い日にやる事といったら.......



布団を干して、
20170225 01






掃除機を掛けて、
20170225 02







最後はアイロンがけww
20170225 03




掃除も窓のサッシのレールまでキレイにして、

あとはトイレ掃除と洗濯もしますよ。


良く晴れた土曜日なのですが、忙しいのです。



ついでに? こっちも掃除しましょうか。


タイヤをふきふき。
20170225 04


このタイヤ拭き拭き、汚れを落とすことが目的なのですが、

タイヤのダメージを発見するのにも役立つのですよ。


続いてスプロケット。
20170225 05


よ~、汚れとること。

スプロケ掃除、ホイールに装着したままで何度かやっていたのですが

今回はホイールから取り外してキレイにすることに。

一枚ずつキレイにしていきます。
20170225 06




お久しぶり、ピカピカのスプロケット。
20170225 07







こうしてガサガサと掃除をしていたら「ピンポーン」とやって来ました。
20170225 08



やって来ましたよ、アレが。

今日はアレが来るので、外出せずに自宅待機をしておったのです。


アレ!
20170225 09


よし、無事に届きましたな.......

ありがとうございました!











一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

-2 Comments

とりにく says...""
あひゃああ〜
せっかくのお休みに待機ありがとうございましたァン!
2017.02.25 21:14 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
とりにくさま


いやいや、ご心配なく~。
メンドくさい病に掛かっていた間、とんでもない状況になった
自宅を片づけるよい時間になりましたので。




> あひゃああ〜
> せっかくのお休みに待機ありがとうございましたァン!
2017.02.27 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/898-b0b46b3c
該当の記事は見つかりませんでした。
