fc2ブログ

成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

ガイツーサイトでオーダーを!.....



海外通販。

かいがいつうはん

ガイツー。

がいつー。

日本国外のサイトで購入する事です。



ロードバイクに乗る前はガイツーなんてした事ありませんでした。


2013年10月 初めてのガイツーはお馴染みのウイグル。
20170223 01


SPD-SLシューズを買ったんですな
20170223 02





初めての海外通販でドキドキしつつも無事届いて、初めてのガイツーはめでたし、めでたし。

ウイグルは海外サイトでも日本語化されているので敷居が低くて入りやすいですね。

それから以降、ウイグルさんには何度もお世話になりました。



その1ヵ月後の11月。

ガーミン500を探してネットをぐるぐるして見つけたサイト「BikeINN」
20170223 03


今では日本語化されていますが、当時は英語だったんだよね。

英語での住所の書き方でウンウン唸った若かりし思い出です。

トラブルも無くお買い上げ成功。
20170223 04





そして2016年夏。

デュラクランクを求めてウロウロして見つけたサイト「CRC」
20170223 05

日本語化されてたよね.....確か。

ここで初めて支払い方法選択でペイバルにデビュー。

日本国内に入ってから騒動がありましたが、無事に到着。
20170223 06





同じく2016年秋。

ガーミン520を安く探すために見つけたサイト「Evans Cycles」
20170223 07


ここは完全英語サイト。

ウンウンと唸りながらも注文を掛けると1週間ちょいで無事到着。
20170223 08


ここまで、海外通販でのトラブルはなく、全戦全勝の成績。




そして迎えた2017年2月のこと。

とあるサイトを見つけましてね。

「ALL 4 cycling」 イタリアのサイトですな。
20170223 09


「BOB SHOP」 ドイツのサイトですな。
20170223 10



ある「ブツ」を探してたどり着いたサイトです。

日本語なんてありゃしませんぜww

翻訳サイトとにらめっこして情報収集を開始。


最初にALL 4 cyclingを見つけて、商品をピックしてお会計という所になってハタと気付く。

イタリアのサイトかあ.........

メイド・イン・イタリー、製品は素晴らしいですよ、製品は。

しかしなあ、イタリアのサイトと言うところが気になる。 

悪い事じゃありませんけどね、のんびりお仕事されても困りますけんね。

注文ボタン押して頼んだ事も忘れた頃になって届いてもね。



ここはボブさんにお願いするとしようww


と言う事で、早速2アイテムを注文する事に。

そして、翌日に更に追加で3アイテムをオーダー。
20170223 11


20170223 12




さあ、楽しみだぜ!

いつ着くかな、いつ着くかなヾ(≧▽≦)ノ


と思ったら、最初にオーダーした2アイテムが既に出荷されておりました。
20170223 13

ドイツの方、仕事早えな!

これで、あとは日本にいつ到着するか、だな。







早く来ないかねえ......

今年の一張羅の赤黒チームジャージ、”半袖しか持ってない”からさ.......
20170223 14

















一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/896-713ac279
該当の記事は見つかりませんでした。