成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

2017年のおNewジャージが来ました.....




2017年、今年の一張羅ジャージを1月に予約。

因みに一張羅は「いっちょうら」と読みます。

意味は「持っている中でたった一枚の上等の着物」とか、

「一枚しかなくて、着たきりで脱ぎ代えられない着物」だそうです。

今年の一枚となるんだろうな.......




その予約したジャージが届いたで!、との連絡を聞いて取りに行くことに。
20170222 01


定番となりつつあるいつもの場所へ。




今回の一張羅ジャージ、今年から取り扱いメーカーが変更になりましてね。

海外メーカー製の場合は、やっぱり試着も必要との事でキチンと試着します。
20170222 02


去年までのメーカーと違って今年のメーカーは

ちょっぴりタイトだけど、問題ありませんわね。



予約は夏用ジャージとビブとベストとグローブを予約。

予約時は予算オーバーだったのですが、発表時から価格改定で20~25%ほどお安くなりました。

今回はジャージとビブだけでお買い上げ。

ベストとグローブが届くのは3月終わりだそうです。



サイズもばっちり、お値段もお安くなった事で祝杯を上げましょうw


20170222 03


20170222 04


20170222 05


20170222 06

行きつけのお店で、ちょ~珍しいウイスキーを頂きます。

秩父ウイスキー祭りで購入出来る珍しいウイスキーです。

限定293本の1本を買ってお店で提供して頂くことに。

因みにアルコール度数59.2%ですw



香りは抜群!

ストレートで飲んでも....ちょっときついかな。

ちょっぴりお水を入れたら美味しいよ、と言われて飲んだら味も円やかにおいしくなりました。


そんでもって調子に乗ってマティーニを一杯。
20170222 07




しかし、気がかりなのは一張羅のジャージの事。

祝杯もそこそこに切り上げて自宅へと帰って来ました。


やって来ました、2017年度 一張羅ジャージ!

20170222 08


20170222 09


20170222 10


20170222 11


トレック・セガフレード 2017年ジャージとビブショーツ


今年からウェアの供給元がボントレガーからスポーツフルに変更なので、

サイズ感や、着心地に悩んでおりましたが、丁度、いい塩梅ですな。


20170222 12


暖かくなったら、これで色々と走るよ!


あとは.......ガイツーだな。






一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/895-5383f558
該当の記事は見つかりませんでした。