成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。



2017年はお山ではなく、距離を希望で.....




初めて上ったのは2014年1月のこと。
20170130 01



2回目は2014年5月
20170130 02



3回目は2014年10月
20170130 03



4回目は2015年3月
20170130 04



5回目は2015年5月
20170130 05



6回目は2016年3月
20170130 06



7回目は2016年5月
20170130 07




今まで7回、榛名のお山に上りました。

うおりゃぁぁぁぁとと喚きつつ上りました。

ぜーはーぜーはーと言いつつも上りました。

脚を攣りつつつも上りました。


よく7回も上ったな。

自分で自分を褒めてあげたいww





そして迎えた2017年。
20170130 08



2017年はヒルクラではなく、ロンクライド1本で行こうと思います。

ロングライドだったら、ぜーはーぜーはーという事もなく(平地スプリントしなければ)

時間に追われる事もなく(ブルベでなければ)

自分のペースで思い通りに走れるのです。

幸いな事に、この冬に走行中に補給が必要ないくらい体がパワーアップww

色々とコースは考えておるのですよ、コースだけは。



と言う事で、2017年榛名山ヒルクライムは一旦お休み!


2018年?

「もうロングライドなんてイヤや」となったら戻ると思いますww






一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事

-2 Comments

リュウジ says..."ご無沙汰です"
ご無沙汰です。
昨年のハルヒルでお会いしました、リュウジです。
私も今年のハルヒルは見送りました。
実は昨年秋より福井に単身赴任となってしまい…💦
代わりに今年は伊吹山ヒルクライムにエントリーしましたよ!
また、どこかのイベントでお会いできる事、楽しみにしております(^O^)
2017.02.02 20:54 | URL | #gJmFgg1M [edit]
HIGIRI says..."Re: ご無沙汰です"
リュウジさま


ご無沙汰しております。
福井に単身赴任とは( ・□・ ゞ-☆

伊吹山ヒルクライム、楽しんで来てくださいね。


> ご無沙汰です。
> 昨年のハルヒルでお会いしました、リュウジです。
> 私も今年のハルヒルは見送りました。
> 実は昨年秋より福井に単身赴任となってしまい…💦
> 代わりに今年は伊吹山ヒルクライムにエントリーしましたよ!
> また、どこかのイベントでお会いできる事、楽しみにしております(^O^)
2017.02.13 12:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/887-c0ad8b81
該当の記事は見つかりませんでした。
