成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

2016年もありがとうございました、そして2017年へ.....



珍しく1日2回目の更新です。

12月は毎日更新するには、とにかく時間がありませんでしたからね。

ここぞとばかりに更新しますよ。

今年の事は今年のうちに終わらせましょう。


1月1日の準備の続きです。

今回走るのに使用するシューズはコレ。
20161231 23

シマノSH-R170。

購入初代のSPD-SLシューズで既に引退しておりますが、今回だけ現役復帰させます。

つま先に穴空いてるけんね、ガムテで補修ww
20161231 24


そんでもって自宅近くをぐるぐると試走。
20161231 25
特に問題はありませんね。


ヘルメットにも尾灯2つに前照灯を1つ付けました。
20161231 26


よし、準備は万端。

整っていないのは脚だけさwww














2016年も今日が最後の日。そんな2016年は...............


1月、にゅーましんがやって来る。
20161231 27



4月に雪壁を見に行って
20161231 28




5月、今年もハルヒル。
20161231 29




7月、デュラクランクと遂に電動アルテへ。
20161231 30




8月以降.......なし。


2016年はこれだけです。

ワタクシの2016年は7月で終了しておりますww




いや、8月以降もある事はあるんですがね。


8月、大量のお仕事にてんやわんや。


9月、大量の仕事で全く乗れず、赤城ヒルクラも不参加。


10月、仲間から生存確認が入るww そして久しぶりに乗ったらヘタレる。


11月、距離短めをちょろちょろと走る。


12月、山ライドにお誘い頂くも、あまりのつらさに泣いて途中リタイア。



2017年はキチンと12ヵ月間の1年間を過ごしたいものです。

そんな2016年も、あと数時間で終わり、新しい年になります。


今年度も「成せばなる...だから前に進むのです。」をご愛読頂き、

誠にありがとうございました。謹んで御礼申し上げます。



そして、今年ご一緒された皆様、ありがとうございました。

来たる2017年度もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。












さて、そろそろお時間ですな。

2017年1月1日0時スタートの初ブルベ。

ワタシのホントの年明けは2017年1月1日 13:30からです。

ひとまず終わってからね。

ほんなあ、行って来るけえ!

20161231 31







一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/871-a1c6ce88
該当の記事は見つかりませんでした。