成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。



色々と所要が立て込んでおりまして、壱号機が.....




約2週間の風邪っぴき生活から解放されました。

ノドが痛い、頭が痛いが続く2週間。

何もする気は起こらず、ほんげ~と過ごしておりました。

治るのにここまで長く掛かったのは初めてです。

せっかく乗り始めたのに、また初心者に戻ってしまいました。

厄年の力、恐るべしw












『くだぐた引っ張ってないで、さっさと戻すぞ1号機 in 2016年の暮れ問題』


かぜっぴき状態でも箱詰めは完了しました。
20161206 01



ホイール、フレーム、コンポーネント。

今回はショップに持ち込んで面倒を見て貰いますよ。


ホイールの箱は去年に仕入れたアイオロス5の空き箱。
20161206 02


仕入れたままの状態なのでラベルはそのまま。
20161206 03



因みにこのアイオロス5ホイール、カーボン製なのですが、

色々と事情がありまして、トレックUSAでしか製造されておりません。


ショップで買って日本国内に在庫が無かった場合には

トレックUSAから発送されますからね。

あたいのアイオロス5もキチンとトレックUSAから

トレックジャパン宛になっておりますのでホンモノですよww




コンポーネントはウイグルの通販箱に箱詰め。
20161206 06


前後ディレーラー、ブレーキ、クランク、スプロケット入り。



そしてフレームは去年買ったドマーネの箱。
20161206 04

20161206 05


因みに箱の一部スペースにペダルを箱詰めして投入。

出来る限り梱包品を少なくしないとショップへ発送する費用がかかりますからね。



こうして何とか3つの箱に梱包は完了。

自宅まで配送会社に集荷して貰って、ショップまでの発送費用も計算して....





しかし、ここで発送に問題が発生しそうな予感がしておりましてね。

土日の予定が色々とありすぎて、自宅にいる時間がない!

仕事だったり、真昼間から忘年会だったり.......

うーん.......どうしよう。

ワケありで何とか12月中には壱号機を復活させたいのです。


こうなったら、残すはアレだな。

大人の力を発揮してタクシーか....な?











一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/859-f75c9e40
該当の記事は見つかりませんでした。
