成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

前乗りブラックフライデー in 2016は終了です!!.....




ブラックフライデーとは

ブラックフライデー(英語: Black Friday)はアメリカ合衆国で

感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日のことである。

正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、伝統的に一年で

買い物が最も行われるクリスマス商戦(ホリデーシーズン)の開始の日である。

また、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日でもある。

当初、小売店などはこの言葉に不快感を示して「ビッグフライデー」という言葉を

作ったが、一般には「ブラックフライデー」で広まった。

後に、フィラデルフィアの新聞が、小売業者が儲かり黒字になるという解釈を

発表してからは「ブラックフライデー」は良い意味で使われるようになった

(参照 wikipediaより)





10月から乗り出して、それまで興味の無かった物欲が一気に飛び出してきたこの半月。

これから始まる本番を前にして何を思ったのか、

1ヶ月前からフランイグして前乗りブラックフライデーを楽しんできました。


ガイツーサイトで思う存分、ポチポチとしてしまいました。

いやあ、買い物って楽しいね。



ボントレガー アーム&レッグウォーマー
20161120 01



dhb シューズカバー
20161120 02



ガーミン520英語版
20161120 03



ゴアバイク ベースレイヤー ウインドストッパーサーモシャツ
20161120 04



LINTAMAN(リンタマン) ADJUST ROAD PRO サイクルロードシューズ
20161120 05



dhb ボクサーブリーフ
20161120 06



dhb Aeron Roubaix 長袖ジャージ
20161120 07



dhb Aeron 軽量 Windslam ベスト
20161120 08



dhb Classic Lightweight Thermal 半袖ジャージ
20161120 09





久々に弾けてしまいました。

「オレのブラックフライデー2016」ここに終了!

これ以上、買うと流石にマズイですよ。

買い物は上手に節度を持って嗜みましょう。


..........買い物って怖いよ。








一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/854-c4793fe4
該当の記事は見つかりませんでした。