成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

そういえば、写真を変更していなかった.....



1ヵ月連続更新決定!!

10月から再開してここまで毎日、書き綴って来ました。

2ヶ月前には「もう、辞めちまおうか」とも考えていた時期もありました。

しかし、再開してから不思議と毎日書く事も有りここまで続いております。

まだ暫くは頑張って更新しますよ。



そんな週初めの月曜日のこと。

『よし、週初めだから気合いをいれるためにも飲みに行こう』

ではなく、お祝いのための飲み。

よく行くBarが開店20周年を迎えたので、そのお祝いに行く事に。


20年続けるってスゴイ事ですよ。

時代の変化、お客さんの動向によってはどうなるかわかりませんものね。

因みにその20年間の中で7年間は私も通ってますw



今から5年前に15周年のお祝いをした時にお花を送ったのですが、

今回も贈ろうね、となりましてね。幹事役の方の更に裏方に徹して

賛同者の方を集めることに。最終的には幹事の方が頑張って、

計40名のお客様の賛同を貰うことに成功。


その結果は、スタンド花と胡蝶蘭のWセット。

20161115 51


20161115 52



飲めや、食えやと大騒ぎした月曜日の夜。

おかげで火曜日は朝からとても眠い1日を過ごした事は事実ですw














このブログのトップの写真。

20161115 53



実はこの写真は今年1月の納車時の帰りに撮った写真です。

ショップから引取って帰る途中にあった公園。

一部が工事中で白い塀があったので、それを背にして記念撮影。




因みに去年までの写真は3枚綴り。



筑波山を背景にした1枚目
20161115 54



秩父の山を背景にした2枚目
20161115 55



夕暮れの霞ヶ浦を背景にした3枚目
20161115 56



壱号機で走って撮ったどれも思い出のある1枚なのです。




そして代わった弐号機。

納車してから変わった外観は夏に換えたクランクとコンポーネント。

コンポは全体撮影の時には目立つ事はありませんが、クランクはやっぱり目立ちます。
20161115 57



夏以降でなんか良い写真がないかと漁っていたところ......

な~んもない事が発覚しました。


なんとか年末までに現行仕様の写真撮影に行かないといけませんね。

さて、いつになることやら.....










え~、大変申し訳ございませんが、本日の内容は

「結ばれた相手のことを『リンタマン アジャスト ロード・プロ』」を

お送りする予定でしたが、月曜日の飲みすぎで猛烈に眠いため

内容を変更してお送りさせていただきました。



次回予告

「結ばれた相手のことを『リンタマン アジャスト ロード・プロ』」

尚、「飲まなければ」の条件付きですのでご了承下さいww






一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/850-737f26b1
該当の記事は見つかりませんでした。