成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

ウェルカム to 防風インナー from スペイン.....



10月末から始まった一人ブラックフライデー祭り。

調子に乗って、海外の通販サイトをポチポチしておりました。



そして届いたアイテムの一つ。
20161111 01

「ゴアバイク ベースレイヤー ウインドストッパー サーモシャツ 」

5.642円也


防風タイプのインナーシャツです。



防風タイプは襟有りのバールイズミを持っているのですが

今回は襟無しのタイプ。


ネットでぐるぐると探して見つけました。


実はそろそろ冬カバーデビュー?と書いていたのですが

日曜日は”元気に”夏ジャージに薄手のインナーと夏カバーで出撃。

その時に「防風インナーがいいよ」とか話してたんですがね。


そして案の定、走行中に日が暮れて寒くなる。

日が暮れた跡はやっぱり寒い。

途中で「コンヒニでゴミ袋買ってカラダに巻く?」とか言ってたしww







そんな待ち焦がれていた防風インナー、ポチってから11日目での到着です。

20161111 02



20161111 03



20161111 04





今回はスペインの「bike INN」と言うサイトで購入。

実はこのサイト、婿に行ったガーミン500を3年前に購入したサイト。

インナーを探してあちこちのサイトを見ていたら安いのを見つけましてね。


前面はしっかり防風素材。
20161111 05


サイドも一部は防風素材でカバー
20161111 06



後ろも肩回りまでばっちり。
20161111 07




今の時期、昼間は暖かくても夜と朝は寒いのです。

寒いからどうしても出発時間が遅くなる。

出発時間が遅くなるから、距離が稼げない。

そんなことを防止するためにも.....


「朝早く出発するために」「わざわざ」仕入れたのです!

これで出発しなかったら宝の持ち腐れだな。




因みに、今回一緒にこの袋も届いておりました。
20161111 08




次回予告『早過ぎる一人ブラックフライデー祭り、新たなる海の向こうからの使者』







一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。