成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。



復帰第4戦ともなると、ちょっとはマシになってきた.....



土曜日の夜。

ちょっと飲みに出掛けましてね。

いつものチャリ連中と一杯。

その際に急遽、日曜日に走りに行く話になりました。



ほな、復帰ライドも兼ねて、のんぴりまったりといきまひょか。

ケイデンスセンサーもばっちりと反応しとりますぜw
20161107 01



毎度お馴染みの多摩川沿い。
20161107 02


しかしこの日はなぜか向かい風。

向かい風の中をムリしないように進みます。

それでも復帰第1戦目の時に比べれば、巡行スピードも上がりましたよ。

第1戦の時は25kmが精一杯だったのが、30km巡行になりましたから。


関東地方も冬の入口が近いのか、空気が澄んで富士山もくっきり。
20161107 03




そんな今日のメンバー。
20161107 04


今回は、もう一人の復帰戦も兼ねているので、まったりと進みますよ。

まったりと進むので休憩もたっぷりww

休憩時間には遊ぶ、遊ぶ。
20161107 05



20161107 06




遊んだあとは腹が減るとなるわけで.....


以前も行ったつけ麺屋で300gのカレー味つけ麺をぱくつくことに。

20161107 07


20161107 08


20161107 09



そしてつけ麺後の再スタートでガーミンの再スタートに失敗ww
20161107 10


まだ、ガーミン520の扱いに慣れへんねん!



その後は遠回りして自宅を目指す事に。


普通に帰れば自宅まで30km。それを都心を経由して50kmかけて帰ります。

無性に走りたかったんですよ。

復帰してこれで4回目。

今回は脚もよく回っているので、これならいけるなと。



都心に向けてガシガシと漕ぎまくります。

なんか気付いたら巡行スピードがえげつないことにww



東京ドーム前を過ぎて
20161107 11


秋葉原を過ぎて
20161107 12





定番となったマイゴールの「日本橋」へ。
20161107 13



ここに来たのも今年4月以来、7ヵ月ぶりのこと。

この場所は何か有るたびに来ていた思い出の場所なのです。

箱根峠からの帰り道、東京湾一周、千葉ライドの帰り道、320kmライドの帰り道。

必ず立ち寄った思い出の場所なのですよ。



その後は銀座を抜けて、
20161107 14



毎度お馴染み、和光の時計台を見上げて無事に帰ってきました。
20161107 15






また今回も100kmちょいしか走ってないのですが、

復帰してから一番脚が回っておりました。

巡行速度もそこそこ出ることに。


そろそろ、距離を伸ばしてみようかね。

但し、その前にアノ問題にカタをつけないと.....









一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
