成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

新年の目標、追加か.....?

今日は1月3日。

最後に走り納めしてから1週間以上。

そして、今回はパソコンではなく

スマートフォンから初投稿をやってみる。

スマホからも写真投稿はよくわからない

ため写真は無し。パソコン&キーボードで

書きてえ( ̄∇ ̄*)ゞ


30日から実家で上げ膳据え膳の生活を

していますが、それも今日で終わり。

明日には東京に帰ります。

そろそろ帰る準備をしましょう。

まずは野菜。

白菜、キャベツ、人参、大根、カブ、チンゲン菜、レタスにネギ。

八百屋するつもりですか?というぐらいに持ち帰ります。

あとは黒豆、梅干し、生姜の酢漬け。

そしてお米。

もうね、実家の有り難み、親の有り難みを

しみじみと実感します。

ただ、悲しいかな。

一人では食べきれないので、

行き着けの飲み屋さんにお裾分け。

まあ、そこで美味しく料理されて

食べれるので、よしとしましょう。

さ~て、年明けから野菜たくさんの

食事メインにして、体重落としますか。

物欲にまみれて、高い買い物して、

自転車の軽量化するよりも、体重落として

軽量化を目指します。

健康にもいいですしね。

というわけで、新年の目標に『減量』を追加です。

こりゃ、タバコと同じぐらい苦戦だな(((・・;)

今年はハードル高いぞ(笑)





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/84-75002301
該当の記事は見つかりませんでした。