成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。



今年弐度目の挙式は【ガーミン500】.....




11月2日 水曜日。

六曜で言う赤口の日のこと。





ご存知だろうか?

うちの家には長女がいた事を。


長女w
20161103 01


今年の2月に「一緒になりたい!」と言った方の元へと巣立っていきました。
20161103 02



一緒になった時は色々とあったようですが、元気にやっているようです。




そして、今は次女が切り盛りして大活躍中です。

次女w
20161103 03







今回は長男坊のことです。

大病を患うこともなく、素直に育ってくれました。


長男坊ww
20161103 04




そんな長男坊と一緒になりたい方が現れましてね。

先日、次男坊が生まれた事ですし、思い切って婿に出すことにしました。


因みに次男坊w
20161103 05






長男坊はキレイにおめかしして準備完了。
20161103 06



長男坊のお相手の方は、なかなか素敵な方ですよ。

人となりを聞いたお話では、

・結構、えげつない場所にも上りに行くらしい。

・でも、斜度は見たくないらしい。

・それでも、頑張って脚付きはしたくない!



立派ですな、うちの長男坊とも上手くやっていけそうだな。








で、挙式会場へ到着。
20161103 07




早速、アレコレと説明していきますよ。

わざわざウチの子をムコとして貰ってもらえますのでねww

20161103 08


20161103 09






で、挙式後は披露宴ですよ


披露宴と言うか、単なる飲みww
20161103 10


片手にガーミン、片手にビール。これがホントの両手に花と言うんだなwww






ガー男や、ムコになっても頑張るんだよ。

たぶん、尻に敷かれまくりになると思うんだけどさ。


そこは協調が大事だからね。

間違っても、機嫌を損ねて山の中に置いていかれないようにねww









一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
