成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

魔法の呪文は「とりっく・おあ・とりーと?」.....




売れすぎて一度は販売中止になった謎肉ラーメン。

販売再開されたので、物は試しとばかりに買ってみました。
20161027 01


デカイなw


中身は普通のカップヌードルにお肉たっぷり。

こんなん食ってるから痩せへんのやねww











秋は良い季節です。

運動の秋、食欲の秋、読書の秋......

欲望にまみれた秋なのですよ。







その結果.....

「秋の物欲祭り in 2016」開催!



「暫く買わないよ」と言ってたのですが、撤回しますよ。

買いますよ。

だって秋だからww




そんな秋の欲に完膚無きに負けて買ってしまったもの。
20161027 02


ういぐるでアウターウェアとシューズカバー。


そうしたら今日、連絡が入ってましてね。

「アウターウェアは在庫ないからバックオーダーね (・ω<) てへぺろ」


バックーオーダーって何時来るのさ?

12月?

1月?

2月?

間違っても4月とか5月に来て貰っては困るんですよ。

ここは商品が早く入荷する事を期待するしかありませんな。



皆さん考える事は同じで、早めに冬物に手を出しているんですね。

その結果、自分は冬物争奪戦に出遅れました。

サイクルウェアも普通の服と同じで、季節の先取りをしていかないと

本当に欲しいものはシーズンインした時には売り切れになっている事もあります。



このアウターウェア、色も良かったんだけどな。

悔しいのでイギリスに向かって魔法を唱えてみました。

「とりっく・おあ・とりーとぉぉぉぉぉぉ!」




すると、イギリスから反応がありました。

20161027 03




UKから、行け(ゆけ)ーーーーーwww







一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。