成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

一年の計は元旦にあり.....とりあえずね。

あけまして、おめでとうごさいます。

2014年がスタートしました。

これから残り364日が始まりますよ。

そして、こちらは実家に帰省中の身。

相変わらず実家のPCは激遅なので、今回も写真のアップは無く文章主体です。


よく「一年の計は元旦に有り」と言われますので、

今年の自転車での目標(やりたい事)をだらだらと、

明記してみましょうか(出来る出来ないは別として明記するのは自由です)

・ヒルクライムの大会(榛名山、赤城山)への参加
・ライドイベント参加
・ブルベ参加
・富士スバルラインを走る
・東京湾から日本海までのライド
・200km挑戦ライド
・房総半島1周ライド
・伊豆半島1周ライド
・碓氷峠超え
・渋峠超え
・実家まで自転車で帰る。
・ブログをやっている方とリアルにお会いしてみる。
・タバコを止める

ここまで明記して気付きました。

ちょっと目標が大きすぎないか........どうみても。

ロードへ乗り出して半年の立場。

もうちょっと身の丈にあった目標でもよいのでは、とも思う。

まあ、自分のやりたい事をずらずらと箇条書きにしただけだし。

今年実行が出来なくても来年、再来年があります。

(考え方が不純ですが.....)


但し、最後の「煙草を止める」これは、なんとかして達成したい。

坂上ったら、ゼーゼー苦しいもの。


でもね、ホントの一番の目標「健康第一・安全第一」が最優先てす。

皆様、ケガせず、事故せずで今年1年間を頑張りましょう。


一応、ランキング参加中でございます。
↓ポチッとな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

keibon says...""
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
目標が明確で素晴らしいと思います。
私はまだ明確な目標もレベルの高い目標も定まってませんが、今後、じっくり考えたいと思います。(笑)

煙草は離煙パイプが楽だと思いますよ。
決して、回し者ではございません。(笑)

今年が良いロードバイクYEARになるように頑張りましょう。
2014.01.02 00:56 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
Keibonさま、
あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はコメントありがとうございました。来年も新たな自転車生活楽しみましょうね。

タバコの件で、アドバイスありがとうございます。実は1月1日から禁煙スタート。
まだまだ、口が寂しいです(笑)
離煙パイプ、ちょっと探してみます。



> あけましておめでとうございます。
>
> 昨年はお世話になりました。
> 目標が明確で素晴らしいと思います。
> 私はまだ明確な目標もレベルの高い目標も定まってませんが、今後、じっくり考えたいと思います。(笑)
>
> 煙草は離煙パイプが楽だと思いますよ。
> 決して、回し者ではございません。(笑)
>
> 今年が良いロードバイクYEARになるように頑張りましょう。
2014.01.02 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/83-939e62bc
該当の記事は見つかりませんでした。