成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

コレというところで終わりにしないとキリがない、と言った日の夜の事.....



もう、バージョンアップはしないぜ!

"本体の機材"はコレで終了だぜ!



確かに終了なのですよ....機材は。

そして何も買おうと思いません、”いまのところは”.....と宣言もしました。


しかし「なぜ、何も買わなかったか」の理由が判明しました。

それは、2ヶ月乗らずに離れていたからw


この効果は抜群ですよ

乗らない

いいな、と思うものが浮かばない

特に欲しいものがない

何も買わない

乗らない....の無限ループ。



ところが、ここ2週間ほど「自称」復帰戦と称して乗り出したんですよ。

すると、長年の友である物欲が現れてきました。



こうなったら、もうダメですよww

前にあったらいいかなと思う連中たちがムクムクと起き出してきました。

・ガーミン
・脚に有ったシューズ
・度入りのアイウェア
・冬用のアウター
・冬用のインナー
・レッグウォーマー
・アームウォーマー



そして昨日の夜の事。

「冬物ねえ....」

「アウタージャケットがなあ....」

「シューズカバーがねえ.....」



と言う事で.....ついうっかりと.....
20161026 01

やっちまいましたww


これで先日、"つい、うっかりと買ってしまった"「レッグウォーマー」と

「アームウォーマー」とともに冬物アウターもやってきました。





残るは、以下の連中たちです。

・ガーミン
・脚に有ったシューズ
・度入りのアイウェア
・冬用のインナー



何行く?

どこ行く??






やっぱり?
20161026 06









あれ??
20161026 05









これ???
20161026 02









それ?
20161026 03










行っちゃう?
20161026 04








一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。