成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

何もしていない間、しっかりと肥えました.....




約2ヶ月何もしておらず、すっかりと肥えてしまった腹。


夜遅くまで働いているから、飲みにいくヒマなんてないだろ!と

言われれば、それは間違いありませぬ。

現に以前と比べて外飲みはガクンと減りました。




そして、夜遅いからこそ起こる問題。

「晩飯どうしよう問題」

夜食ったら太るでしょと言われるのですがね。

健康的に食べて、運動していれば特に太る事もないかなと思うのです。


そして、夜は以前はキチンと作っておりました。

煮物、焼き物、炒め物、汁物。


絶好調の時はキウイフルーツでジャムまで作る始末。
20161021 01







ところが、夜遅く帰ってくると作るのがメンドイ、メンドイ。

深夜と呼ばれる時間帯から作るのはメンドいのです。


結果はジャンクフードに走ったり、コンビニに頼ったり。



土日や祝日は、多少なりとも早く帰れるので

毎回パン屋のパンで食事を済まし、自宅飲みのアテとして焼き鳥を数本。
20161021 02




こんな生活を2ヶ月も続けていりゃどうなるか?

結果、肥えましたよ。

お肉だらけになりましたよ。

g単位で誰かに売ってやろうかなww




2ヵ月後、これはアカンと言う事で作戦開始。

作戦名「年末までに健康的に痩せよう大作戦in2016」

定期的に運動して、バランスよく食事をしてゆっくりとやせていこう作戦。




さて、ここで問題がひとつ。



.................................




.................................




.................................




.................................



コイツの量次第だww
20161021 03








一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。