成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

何も買おうと思いません、”いまのところは”.....




最後に買ったものって何でっしゃろか?




最後に買ったもの。

チェーンルブ「セラミック」
20161020 01




不思議な事に、今は「絶対にアレが欲しい」と言う物はないのです。

あったらいいかなと思う連中たち。

・ガーミン
・脚に有ったシューズ
・度入りのアイウェア
・冬用のアウター
・冬用のインナー
・レッグウォーマー
・アームウォーマー



ガーミンは3年前から使っている500が現在も活躍中。

シューズはココに来て3年前に買って今は履かなくなったシューズを再使用。

アイウェアもグラスの事がいろいろあるけどオーバーグラスで活躍中。

冬用アウターもブランドにこだわらない安いのを3年前から持ってるし。

インナーも3年前のパールイズミのイイヤツ持っるし

レッグウォーマーも3年前に買ったヤツが足首部分が破れたけど裁縫して使っているし、

アームウォーマーも3年前からあるし。




長らく乗っていなかったので、今は欲求もなく使えるものを使うのです。

モッタイナイしね。






因みに「あったらいいかな」ではなく「今後、買う必要があるもの」たち。

・ハンドル
・サドル
・バーテープ
・チューブ
・タイヤ


この子たちはいるんですよ。

コヤツのためにも。
20161020 02


12月かな?






一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。