成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。



冬仕様に衣替えinどどんまーね.....




珍しく3日続けての物書きです。

以前は3日続けてどころか、1ヵ月続けて更新は当たり前だったんですがね。

さて、この先はどうなることやら。






土曜日の復帰ライド前の日のこと。


うちの「どどんマーネ」
20161019 01


夏は積載量アップのためにダウンチューブ下に3つめのボトルを取り付けておりました。
20161019 02

20161019 03


シート&ダウンのボトルゲージは夏場はツーボトル体制。
20161019 04


ツールボトルを何とかせにゃならん、とばかりに

スリーボトル体制にしたのですがね。

結局、殆ど活躍する事なく今年の夏はジ・エンドとなりました。


これからの季節はスリーボトル体制はいりませんな。

如何せん、お写真を撮った時にクランク横からにゅ!と

見えるのは見栄えが宜しくないのでね。


ひっくり返して、ボトルケージを取り外し開始。





よく汚れてますよ。
20161019 05



キズや汚れ防止のために貼っていた養生テープも汚れまくり。
20161019 06



養生テープも外してクリーナーでふき取ってピカピカにします。



でもって、ツールボトルの移し変え。
20161019 07


・80mm予備チューブ×2本

・タイヤレバー

・CO2ボンベ×2本

・ボンベアダプタ

・携帯ツール

・修理キットにミッシングリンク

・乾電池に巻きつけたガムテープ

・ウインブレ


こいつらをツールボトルにエイヤ!と入れ直し。


サードボトルケージが無くなって見栄えもすっきり。
20161019 08


元々、このどどんまーねは見栄えも大切だ、と思って決めた2号機ですからね。


さて準備は完了だ。

走ってないことを除けばww






一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
