成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

チーム・デープリムリムライドはお肉屋GO.....




先週金曜日の「やっとなんとかなりそうだね記念」の時。
20161017 01

その中で「実は、今週末はどっか行こうかと思ってましてね」と相談。

・江戸ワンイチ
・群馬のどっかの山
・天下の険

色々と出てきた結論は「肉行こうぜ、肉」


何度か行っている谷底の肉屋なのですが、

2ヶ月乗っていなくてもなんとかなるだろうと思ったのですよ。

今にして思えば、大あまちゃんの考えだったコトに気付くのですがw




そして明けた日曜日。

すっかり豊満となったボディで63日ぶりの出撃です。
20161017 02


思えば、この川沿いを走るのも2ヶ月ぶり。

夏の暑い時期を過ぎて、季節はすっかりと秋ですよ。
20161017 03


20161017 04

今日の集合場所までは約30km。

今日の目的地までは55km。

往復でも110kmちょい。


しかし、走り出して15km地点のこと。既にへたれるww

なんか、脚だるいぞ。

2ヶ月乗っていない力を思う存分発揮します。

もうびっくりですよ。


因みに今年の5月の連休期間中には800kmほど走りました。

5月の終わりには集合地点まで80km自走して、

そこから70kmを同行するみなさんライドも経験しました。

それが今回、15kmでへたれましたww



そして、スピードも28kmぐらいでいっぱい、いっぱいです。

本人も驚きの退化です。



そんなこんなで集合場所の30km地点。
20161017 05


この時点で両足の外側が痛い、しりが痛い、体が痛い。

まるで老化現象か?と思わせるほどの劣化ぶりです。


脚がすんげえ、だるいんですよ。

しかし、気持ちだけは200km以上走った気持ちになっているんですよ。


今日はチーム・デープリムリムライド。

デープリムリムマシンで走るのですよ。
20161017 06

20161017 07







一応ね、前を引きましたよ。

頑張りましたよ。

頑張ったら、脚パンになって10kmも走ったらたまらず休憩。
20161017 08






そして、目的地の谷底までは何箇所か丘を越えてのアップダウン。

何度も走ったことのあるルートなのです。

以前はアウターでガシガシと踏みまくっておりました。


が!

が!!

が!!!



インナー使用は当たり前。

ファイナルロー使用は当たり前。

それでも上れないのです。

すっかり、デブになりました。


しかし、すっかりとデブになったにもかかわらず、これから肉を食べるのです!


待ってろ!お肉。
20161017 09




一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。