成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

準備は整ったんですよ、しかし.....




今から3ヵ月前の事。

こんなものに応募してみました。
20160920 01


まえばし赤城山ヒルクライム大会。


そうしたら、こんな結果が帰ってきました。
20160920 02




そんな赤城山ヒルクライム、いよいよ週末なのです。


相棒は、すっかりいじけたあの子。
20160920 03




いじけているので、ここはご機嫌を取らなければなりません。

ご機嫌が直る方法は二つ。

「可愛いよ、キレイだよ」と魔法の言葉を掛けること。

そして、魔法の言葉とともにホントにキレイにしてあげること。


チェーンをキレイにし、
20160920 04



フレームをキレイに磨き、
20160920 05



スプロケもキレイに磨き、
20160920 06



そして、”試供品の”チェーンルブをぬりぬりと。
20160920 07




さあ、キレイになったぞ。
20160920 08


最後に「可愛いよ、キレイだよ」と言ってノロけまくった連休最終日。




そして、その翌日の火曜日のこと。

仕事に行きました。




そこで判明した事実。



「25日、仕事だってさー」




「25日、仕事だってさー」





「25日、仕事だってさー」






「25日、仕事だってさー」







「25日、仕事だってさー」







「25日、仕事だってさー」











やっぱり、9月終わるまではダメだな.......








一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。