成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。



昔、昔の遠い夏の日の出来事のこと.....



やっと、落ち着いたと思ったんですよ。

そろそろ週末から遊べると思ったんですよ。

復帰戦は江戸湾一周なんぞ、考えておったんですよ。



しかし、新たなトラブルが降りかかってきました。

予定が全て吹っ飛んでしまいました......


返しやがれ! オレの落ち着いた毎日をww


















それは遠い、遠い昔のことじゃった。

もう、それは遠い記憶の彼方の事。

今から2.678.400秒前のこと。

今から44.640分前のこと。

今から744時間前のこと

今から31日前のこと。

今から1ヵ月前のこと。



8月のヘロヘロの最中に夏休みを取りましてね。

ヘロヘロだけども、どこかに行きたいなと思ってお出かけしたのです。


この頃の空は青かった。
20160914 01


横浜を通り、
20160914 02



鶴岡八幡宮の脇を通り
20160914 03




目と脳の保養にお出かけww
20160914 04



ではなく、ふらりと真夏の三浦半島へ。

夏なんでね、暑いですよ。

もう溶けるんじゃないかって思うほど暑いのです。

直射日光がレーザービームかと思うほどの威力です。



あまりにも暑いので、今年2度目のガリガリ君の梨坊やを食べて一休み。
20160914 05




それでも暑くてたまらんので三浦半島のお知り合いの家へ緊急避難。

クーラーのよく効いた部屋でぺちゃくちゃとお喋りして、ここでもアイスを食う。
20160914 06


汗ダラダラも少しずつ冷えてきたのですが、

お知り合いの4歳のお子様からは「くっちゃ~い」と言われたので

負けじと嫌がらせのように抱きしめ攻撃を繰り出して反撃ww


そのお子様のレアなアイテムの京浜急行プラレールシリーズ。
20160914 07



発車音がドレミファソラシドを奏でる赤色の2100形の三崎口行き

同じく2100形の特別塗装のブルースカイ・トレイン、品川行き

普段乗ることの多い1000形の新逗子行き

1000系の特別塗装シリーズ、イエローハッピートレイン、三崎口行き

そしてもっともスタンダードな600系の羽田空港行き。


1両の価格は約2.500円だったかな。

それが5編成で3両ずつあるのです。
20160914 08


全部足したらガーミンが買えるじゃねーかよ、この資産持ちの4歳児めww



その後も2時間ほど、ぺちゃくちゃと喋ってその後は帰宅の途へ。
20160914 09


お仕事でヘロヘロでしたが、このときは良い気分転換になりましたよ。




しかし、これが最後に乗った日。

ここからまったく乗る事もなく既に1ヵ月。

さて、いったいどうなってしまうんかね.......







一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/811-84fd2151
該当の記事は見つかりませんでした。
