成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。



暑い、暑い、暑いぞ、大阪!!.....


毎日、暑いです。

朝の出勤前からクーラーガンガンに稼働させる毎日。

でも、西日本に比べれば東日本はまだマシなのですよ。

天気予報を見て、西日本って暑いねえと他人ごとのように思っておりました。



そんな金曜日の事。

仕事の関係で暑い最中の大阪まで出張へ。

天気予報を見ると、最高気温は36度予報ですって。

体、溶けてまうやんww


飛行機て朝8時に大阪へ入り、それから打ち合わせして15時に終了。

行きの飛行機チケットは、時間が決まっていたので

前日に購入していたのですが、帰りの予定は何があるのかわからないので未定。


でも、せっかく大阪に来たのですから行きたいところはあるのですよ。

近くの駅から歩きます。直射日光を浴びつつ。
20160807 01



暑いですよ....倒れそうですよ。

太陽からの直射日光がレーザービームですよ。

東京より暑いんじゃね?


額は汗がポタポタ

シャツは汗でぐちゃぐちゃ。

上着なんて着てられませんよww


スマホの地図を見つつ、てくてくと街中を歩くこと10分。



で、着いたところ。
20160807 02


「トレックストア 大阪店」

自分の行っている六本木店とあわせて全国4カ所にふるトレックストアの一つです。

一通り、ぐるっと見て回ります。

同一系列のお店でも、大阪店は広いので色々な種類のバイクがおいてますね。

ロードにクロスにシクロクロスと。



で、気になったものをお買い上げ。

20160807 03


ボントレガー UVサンストップ アームカバー。

これだったら、ビジネスバッグに詰めて帰れるからねww






そして、夕方17:30の大阪駅へ
20160807 04


当日の新大阪発東京行きの新幹線の最終は21:23。

しかし、ネットで見たら既に普通席は満席でグリーンのみ空いている状態。

流石にグリーンで帰るのは勿体ないし......


1本前の21:20が空いているからコレだな。


と言うことで、大阪に転勤になった知り合いと「軽く一杯」行こうや、に決定。
20160807 05


大阪駅近辺で3時間1本勝負開始ww

久しぶりに会ったので色々トークが弾むわけなのですよ。


1時間経過....まだまだ。


2時間経過.......まだこれからよ。


3時間経過............帰るがメンドくさくなってきたな。


4時間経過...............もう帰るのは諦めて酔ってまーすww


全て終わったのは23時ww




本日の宿はここにする!!
20160807 06


ホテル代はもちろん、自分負担ww


久しぶりに会ったので、ついトークが弾んでしまいましたな。



そして迎えた翌日土曜日の朝。
20160807 07

新幹線で東京へ朝帰りww


東京都内で飲んで朝帰りした事はあるんですがね、

今回は距離が代わっただけでやっている事は代わらないと言うねww



そして迎えた週末。

金曜日、留守にしていた事を片づけにお仕事行ってきます.....







一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/806-addebd07
該当の記事は見つかりませんでした。
