成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

夏のスペシャドリンクが飲みたい!



只今、絶賛修羅場中ですww

8月って毎年、ヒマなんですがね。

なぜか今年は7月の連休前からは猛烈に忙しくなりましてね。



7月連休までの1日。
20160803 01




そして、忙しくなってからの毎日。
20160803 02




見事なまでに仕事漬けな毎日ですよ。

文書作って、電話して、メールして、

電話して、メールして、文書作って、

メールして、文書作って、電話して。


その最中に新しい仕事が始まり、

プレゼン資料をウンウン唸りながら作り.....

週末に出張が入りと、てんてこ舞いの毎日です。


以前は忙しくても、夜中から飲みにも行っていたのですが

今はそれよりも早く帰って寝たい方が優先です。


今から10年ほど前は、毎日夜遅くまで仕事をして

それから飲みに行って睡眠時間は3時間ほどで毎日を過ごしていたのですが、

流石に年を重ねてからは厳しくなってきました。





今年の夏もがんばらなあかん、とショップBarで

夏のスペシャルドリンクを仕入れたのですが....


スペシャドリンクww
20160803 03


「The Glenlivet 18年」


今年の夏に元気が出る1本として18年をオーダー。

お値段もちょっと元気が出るレベルww


しかし、この前に色々と飲んで酔っぱらって

結局1滴も飲まずじまいで終わってしまいました。



ちょっとね、忙しすぎるんだな。

しかし、もう少しだけこの忙しさが続くのです。




うーん.....このまま忙しさが続いていったら

「夏の思い出作戦」どないしょ?










一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。