成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

気付けば、ゴチャゴチャと物が散らかってきましたわ.....




実はこの1週間、仕事が忙しいんですよね。

それでも、今月はブログを何とか欠勤無しで書いてやろうと思ってましてね。

深夜に帰ってきてコツコツと書いております。


やっと、ひと段落した金曜日は朝から

疲れているオーラを出しまくって、さっさと帰りましたわ。


補給ww
20160722 01














あたいの愛する弐号機。
20160722 02



そんな弐号機を置いている奥はどうなっているか?



物置と貸してますww
20160722 03



壱号機のフレームとホイールが入った箱と掃除道具。


11速25Tのスプロケ
20160722 04


工具ボックスに電気コードに輪行袋にタイヤ
20160722 05



前に使っていた10速コンポーネントと11速コンポとバックパック
20160722 06



虎視眈々と売り先を考えている、デュラエースの空き箱ww
21060722 07



ロートバイクとやらに乗り出して3年目。

案の定と言うか、モノがあふれてきました。


最初に乗り出した時は壱号機で充分だったのが、

色々なパーツを買ったり、ウェアを買ったりして続々と増えていく始末。


断捨離パワーを発揮して捨ててしまえばキレイになるのですが、

「いつか使うかも」と思って色々とため込んでいってしまうのです。


それでも、そろそろ片づけしないと、これ以上モノが増えていったら

ホントに置き場所がなくなります。



物が増えない一番良い方法は、物欲を抑える事かも知れんな........











一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/800-95586ae2
該当の記事は見つかりませんでした。