成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

そういえば、群馬から正式なお迎えが来ていたわ.....




今年6月の事。

とある大惨事が起きました。


2800名枠のネットでのエントリーは終了していたにも関わらず

話のネタに応募してみようかなと、軽い気持ちでハガキ枠に応募。
20160621 01


因みにハガキ枠は抽選の200名。







結果は当選www
20160621 02



おかしいな、2014年はキチンと落選したはずなのにw

「景品貰えまっせ」とかの応募にハガキを出した事もあるのですが、

まず、当たった試しがありません。

それなのに、なんで今回は当たるんかな?


まあ、今年は山の神さんが「おう、上りんさいよ!」と

優先的に枠を与えてくれたおかげと思いましょうかね。

余計なコトしやがって....




その後、期日までに郵便振込で参加料を振込したのですが、

このまま当日まで何も来なかったら、いいのになあと考えていたある日の事。

20160621 03


ヒルクライム実行委員会からのお達しが郵便受けに入っておりました。

参加料も正しく受理されたんですな。


中は、大会本番に向けての注意事項と
20160621 04


スタンプラリーの案内。
20160621 05


そして、500円の金券。
20160621 06





因みに赤城山は本番のヒルクライムも含めて4回上った事があるのですが、

休憩せずに上ったのは2015年の本番の1回だけなのですww


2014年の初めての時は、珍しさ優先であちこち止まって休憩しまくって
20160621 07



2015年2回目の時も豪快に休憩して走り
20160621 08



同じく2015年の3回目の時は前日に渋峠と毛無峠を走ったボロボロの状態で走る事に。
20160621 09



しかし、本番のヒルクライムでは、周りの良い雰囲気に流されて?休憩せずに走り切ることに。
20160621 10




こうして、まともに走ったのが1回だけという赤城山ですが、

せっかく当選したからには楽しまないとね。

去年の自分のタイムを多少なりとも縮められたら嬉しいんですけどね.....







一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事

2 Comments

あちら says...""
当選、ご愁傷様です おめでとうございます!(笑)
当日はよろしくお願いします!
おじさんは、脚攣らないように頑張りますので^^

渋峠・毛無峠の後の赤城では、確かすれ違っていたような・・・
スカイロードさんとご一緒だったような・・・
間違っていたらごめんなさいね。

2016.07.21 23:28 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
あちらさま


あら~....

あちらさまも参加されるんですね。
よかった、よかったww

去年の渋峠&毛無峠ライドの赤城ライドの上りの時は
殆ど下を向いていて、ろくすっぽ、前を見てなかったんですよねww





> 当選、ご愁傷様です おめでとうございます!(笑)
> 当日はよろしくお願いします!
> おじさんは、脚攣らないように頑張りますので^^
>
> 渋峠・毛無峠の後の赤城では、確かすれ違っていたような・・・
> スカイロードさんとご一緒だったような・・・
> 間違っていたらごめんなさいね。
2016.07.22 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/799-38ab0720
該当の記事は見つかりませんでした。