成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

載替前に使用していたパーツと今回の目玉商品は?「Di2」.....



すっかり腕がツートンカラーとなっているHIGIRIです
20160718 01


タンクトップとかは着れねえなww









ピンポーンと鳴って届いたもの。
20160718 02


20160718 03



Di2交換に伴って、以前に使用していたパーツを

ショップから送って貰いました。
20160718 04


今年のフレーム載せ替え時と同じく、ショップから

自宅までの輸送手段を持ち合わせていなかったので

ショップにお世話になることに。


まずはアルテグラ・クランク
20160718 05


20160718 06


手で持つと、相変わらず武器らしい風貌ww


続いて前後デイレーラー。
20160718 08


20160718 09



因みにフロントディレーラーは、これで3つ有る事に。

壱号機のパンド式105 10速ディレーラー

コンポ載替後のバンド式アルテグラ 11速ディレーラー

今回載替の直付け式のアルテグラ 11速ディレーラー


何気にリアディレーラーも2つ。

壱号機の105 10速のロングディレーラー

今回載替のアルテグラ11速 ディレーラー



続いてはこの箱の中身は....
20160718 10


アルテグラ11速STIレバー
20160718 11


これでSTIレバーも10速105と11速アルテの2種類有る事に。




そして、今回の目玉商品はww

20160718 12



「バッテリーチャージャー SM-BCR2」

このケーブルで内装式のバッテリーを充電させたり、

パソコンと接続させるためのケーブルです。

これを待っていたんですわ。
20160718 13








さて、これを使ってタブレットとロードバイクを接続しますよ






一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事

2 Comments

yakiそばパン says...""
これは、ちゃくちゃくとモチベーションが上がってますねw

2016.07.18 19:16 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
yakiそばパン さま


そうなんです、物欲は立派な走る言い訳になるんですww


> これは、ちゃくちゃくとモチベーションが上がってますねw
2016.07.20 00:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/796-4855d69d
該当の記事は見つかりませんでした。