成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

出会って、走って、食べてと「那須ロングライド」.....




会場入りしたらレモンといちごの大集団に遭遇しましたww
20160712 01
(すぎさん提供)

レモンジャージの主の掛け声で集まったレモン軍団達です。



そんな那須ロングライドは70kmコースでのエントリー。

スタート早々からぐいっと上って、あとは下りの素敵なコース設定です。

(那須ロングライド公式サイトより拝借)


20160712 02


20160712 03


20160712 04


エイドステーションも5~10km程度に一箇所なので

参加費の元はしっかりと取るために、全てのエイドに立ち寄って

食いまくってまったり楽しもう作戦です。


レモントレインを発動しつつ、那須の道を走りますが、

田んぼの緑とレモンジャージの黄色のコントラストが映えます
20160712 05


20160712 06


20160712 07


20160712 08


20160712 09


20160712 10




スタートして10kmで第1エイドステーション。

20160712 11


記念撮影、記念撮影w
20160712 33



ここで今回のイベントの最大の目的を達成した二人ww
20160712 12



イベントなので「のんびり行くぞ」とばかりに

休憩はたっぷりと取って、まったりと走ります。
20160712 13


20160712 14


20160712 15



それでも前半戦の上りは多少なりとも上りごたえも有って

70kmのコースでもなかなか楽しい、楽しい。

走りごたえはあっても直ぐにエイドステーションがあるのでのんびりと休憩も入れつつ。

くつろぎ過ぎww
20160712 16



このイベント、栃木のプロチームである那須ブラーゼンと

宇都宮ブリッツエンもオーガナイザーとして参加しておりまして。

で、宇都宮ブリッツエンにはブリッツエン・フェアリーと言う女性チームもありましてね。

70kmコース最高位の標高1000mまで上る途中で遭遇したんですよ。


遭遇したんだったら


もちろん.....
20160712 17
(と~るさん提供)



もちろん........
20160712 18
(と~るさん提供)



もちろん..........
20160712 19
(と~るさん提供)



ツキイチですww
20160712 20
(と~るさん提供)


しかも、ばっちりと撮影されてるしねw



那須ロングライド名物のうなぎりもしっかりと食べて
20160712 21



木々の中の道をしゃ~とダウンヒルして(下りは安全第一でね)
20160712 22



直ぐにエイドで牛すじ丼をかっ込み
20160712 23



ハッスルモードでヅラクランクを試して頑張ってガシガシとぶん回してみたり.....
20160712 24



ハッスルして火照った体に有り難いエイドのかき氷を食べたりして
20160712 25



最後は再びのレモントレインでゴールまで走ります。
20160712 26



20160712 27



20160712 28
(へるはうんどさん提供)



最後にもう一つエイドステーションを作ってみんなで買い食いもしてww
20160712 29
(あききさん提供)



無事にゴ~~~~ル!!!
20160712 30


20160712 31
ゴールにはアルパカもいたよww




70kmコースでエントリーした後に、やっぱり100kmにしとけばなあと思ったのですが

100kmコースにエントリーしたお知り合いの方は、エイドでゆっくりし過ぎて

脚切りにあった方も居られたそうで、エイドでまったり、のんびりして

走るのにはやっばり70kmなんだろうね。



そしてゴール後にワイワイ、ガヤガヤと話していると

最後にいきなり声かけられましてね。
20160712 32
(kotashizuさん提供)

まさか、最後の最後でこんなところでお会いするなんてねw




地元の方々のご協力、そして開催に向けて色々とご対応して頂いた

運営の皆様方、コースで誘導して頂いたボランティアの皆様方、

ホントにありがとうございました。

天候にも恵まれてとても素敵な大会でした。



来年のコースなあ......100km出てみようかな.....







一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





関連記事

8 Comments

けいた says...""
先日はオツカレサマデシタ!

それにしても・・・仕事早過ぎwww

ツキイチは変態レモンって呼ばれてましたね\(^o^)/

そしてもう僕が書くこと殆ど残ってないじゃないですかw

まだ写真の加工すらしてないというのに。。。
2016.07.12 12:20 | URL | #- [edit]
14144 says...""
HIGIRIさん お邪魔します
14144です

うわぁ~!楽しそうですねぇ~(*´▽`*)
レモンジャージトレイン! 何処ぞのチーム見たいで良いなぁ~(^^)

良いお天気だし 新緑の山や里 ミドリの田んぼの中も良い雰囲気です(^^)

こう言うのを見ると今年はやっぱイベント 走行しようかな?って思います。
2016.07.12 19:13 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
けいたさま


那須ロング、色々とお世話になりました。

「仕事は早く! 上りは遅く!」 がモットーですww



> 先日はオツカレサマデシタ!
>
> それにしても・・・仕事早過ぎwww
>
> ツキイチは変態レモンって呼ばれてましたね\(^o^)/
>
> そしてもう僕が書くこと殆ど残ってないじゃないですかw
>
> まだ写真の加工すらしてないというのに。。。
2016.07.13 12:07 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
14144さま


今回、こうしてレモンジャージ・トレインを組めて幸せでしたよ。
お知り合いの方にもたくさん会えましたし。

イベント走行、良いですよ~



> HIGIRIさん お邪魔します
> 14144です
>
> うわぁ~!楽しそうですねぇ~(*´▽`*)
> レモンジャージトレイン! 何処ぞのチーム見たいで良いなぁ~(^^)
>
> 良いお天気だし 新緑の山や里 ミドリの田んぼの中も良い雰囲気です(^^)
>
> こう言うのを見ると今年はやっぱイベント 走行しようかな?って思います。
2016.07.13 12:08 | URL | #- [edit]
silver says...""
那須ロングお疲れ様でした

来年は是非100kmでスカイベリーと共にd(^_^o)
まさかの足切りでリベンジ致しますよ!

やはり朝早くから自転車並べておかないとエイドではゆっくり出来ないようです(´Д` )
スタートが遅れたら序盤のエイドは飛ばすか、食ってすぐ出る!

今回の教訓ですd( ̄  ̄)
2016.07.14 17:08 | URL | #C6mduWPs [edit]
Hassy84 says..."お疲れ様でした"
最後にアルパカ前で会った一団です。
写真載せていただきありがとうございます。またどこかで会いましたらヨロシクです!
2016.07.15 02:09 | URL | #/.OuxNPQ [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
silver さま


どうも、前日から色々とお疲れ様でした。

スカイベリーの皆様が100km脚きりとお聞きして
なんて過酷なんだと思ったのですが、来年は100kmもいいかなと思ってます。

脚きりに有ったら、食べまくりライドになる事間違いなしですがww




> 那須ロングお疲れ様でした
>
> 来年は是非100kmでスカイベリーと共にd(^_^o)
> まさかの足切りでリベンジ致しますよ!
>
> やはり朝早くから自転車並べておかないとエイドではゆっくり出来ないようです(´Д` )
> スタートが遅れたら序盤のエイドは飛ばすか、食ってすぐ出る!
>
> 今回の教訓ですd( ̄  ̄)
2016.07.15 11:32 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: お疲れ様でした"
Hassy84 さま


その節は色々とお騒がせ致しました。

赤いジャージとレモンのジャージを来たヤツが
大騒ぎして、どうもすみませんでした。

また、お会いした時には宜しくお願い致します。




> 最後にアルパカ前で会った一団です。
> 写真載せていただきありがとうございます。またどこかで会いましたらヨロシクです!
2016.07.15 11:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/790-d71243e8
該当の記事は見つかりませんでした。