成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

そういえば今週末だった、那須ロングライド.....




先週から今週頭に掛けてドタバタとありましたが、

そういえば今週末でした。
20160707 01


那須ロングライド。

正式名称は「那須高原ロングライド2016with那須ブラーゼン&宇都宮ブリッツェン」

栃木県那須地方で開催されるライドイベントです。


コースは、35km、55km、70km、80km、100kmの5コース。

エントリー開始とともに直ぐに枠が埋まってしまった人気イベントです。



因みに......

栃木県でのサイクルイベントはこれが2回目だったりします。


一番最初の栃木県イベントは2014年の「宇都宮サイクルピクニック」
20160707 02


土日の2日間で一人で参加した初めての遠征イベントです。


前日の土曜日には日光まで走りに行きました。
20160707 03




そして、この時以来の栃木県のイベントです。

宇都宮サイクルピクニックに参加したのは、この1回のみ。

それ以降は全てお隣の群馬に走りに行く事に。

・榛名山ヒルクライム

・渋峠

・赤城山ヒルクライム 

・望郷ライン センチュリーライド



因みに今回エントリーしたコースは70kmのコース。
20160707 04

100kmもあるんですがね、実は70kmでエントリーしたのです。




去年参加した神奈川の相模原在住の某Aさんの談話

某Aさんww
20160707 05

「那須はそこそこ上るし、のんびり走って、楽しむのであれば70kmですよ」



そうですよね、レースではありませんからね。

まったりと楽しむんですよ。


だからこその70kmでエントリーなのです。
20160707 06


如何せん、今回はボッチでの参加ではありませんよ。

知り合いもいっぱい出ますしね。

今から楽しみですよ......




偶然にも?このイベントに合わせてコレも来ますしね。
20160707 07











一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

4 Comments

トシ says...""
飲みクライムでお会い出来るのを楽しみにしています(^_^)
2016.07.07 12:21 | URL | #- [edit]
とちぎのいちご says...""
70キロがベストバランス!!でも意外と上りますよ汗
前日から楽しみましょう♪
2016.07.07 15:06 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
トシさま


ハルヒル以来ですね。
今回は翌日はレースではございませんので、日本酒がっつり逝きましょうww


> 飲みクライムでお会い出来るのを楽しみにしています(^_^)
2016.07.07 23:10 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
とちぎのいちごさま


上る?.....ふっふっふ
当日はスーパーウェポンがありますのでね....当日までのお楽しみですよ。


> 70キロがベストバランス!!でも意外と上りますよ汗
> 前日から楽しみましょう♪
2016.07.07 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/785-8203a8a7
該当の記事は見つかりませんでした。