成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

おNewの反射ベスト.....




ブルベに出場するわけでもないのに、何故か持っている反射ベスト。
20160628 01


20160628 02

因みに、後ろに赤色ライトを付けているところがポイント。





特に冬に走り回る時には、日暮れが早いので必ず持って行きます。
20160628 03


20160628 04


これだけ反射面があれば、真っ暗道でも光を浴びれば目立つこと間違いなし。

もう、工事現場のおっちゃんやねww




しかし、この反射ベスト、問題が一つありましてね。

折りたたんでも結構な大きさになるのですよ。

冬ジャージの時には後ろポッケに入れても問題ありませんが

夏ジャージの時には、後ろに出っ張ってしまうのです。


今年のキャッチコピーは「出来る限りコンパクトな装備を in 2016」



そんなわけで、キャッチコピーに似合う装備を。

20160628 05


20160628 06


20160628 07



「ブルべ ナイトライドベスト 反射ベスト」

何よりも軽量、そしてコンパクト。

折りたたんでも大きくならないしね。

これで夏ジャージのポケットに入れても問題ありませんね。




まあ、こんなものを使わない時間帯に帰ってくれば問題ないのですが

せっかく遊ぶ時は朝から晩まで遊ばないと損と言う性分なものですからね。




これで、反射ベストも軽量コンパクトなものが準備出来ましたよ。

こうして、夏の思い出作りに向けて着々と進みます.....







一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/776-b30ba46b
該当の記事は見つかりませんでした。