成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

ツアー・オブ・ジャパン 東京ステージ観戦ライド.....



日曜日。

飲んだくれることもなく、雨も上がったので3年振りに行く事に。

「ツアー・オブ・ジャパン 東京ステージ」
20160605 01


本当は日比谷公園のスタート場所まで行く予定が

雨の影響で大井埠頭の周回コースまでお出かけ。


自宅からはさくっと20分。
20160605 02

20160605 03



このレース、3年前の2013年以来の観戦です。

あの時は電車や、シャトルバスを使ってコースまで行ったのですが

今回は自宅から近いからね。

ということで、自走で場違いなジャージで登場ww
20160605 04

このジャージ、やっぱりスゴイ目立つよね。




で、いつものメンバーも現地で会うことに。
20160605 05




朝の時点では雨だったので、観戦する人も少ないのかなと思っていたのですが

前日の伊豆ステージで新城選手が優勝した事も有って、会場は大入りです。
20160605 06




早速、写真撮影はこの方にぶん投げるお任せする事にww
20160605 07


コンパクトデジカメだと撮影に限界があるからね。

こんなのとか。
20160605 08


こんなのとかww
20160605 09


かろうじてブレないで撮れた1枚。
20160605 10




あとは手ブレのオンパレード。

まあ、あとから写真は貰おうwww


早速ふらふらと。

マウンテンに乗らしてもらったり(おもしろかったな)
20160605 11


チームカーを眺めたり....
20160605 12

20160605 13



レースそっちのけで、人間を撮影している人を撮影したり
20160605 14


今日は何しに来とるんだww


到着して1時間ちょっとしたら雨が降ってきて撤退。
20160605 15



20kmちょっとしか走ってないのですが、自宅でお決まりの一杯。
20160605 16



今日は人を見たのか、自転車を見たのか、それともビールを飲むために走ったのかww



このままでは終わったのでは、タイトルと偽り有りとなるので

最後に撮影をぶん投げたご依頼した名カメラマンの作品集を。


20160605 17



20160605 18



20160605 19



20160605 20



20160605 21



20160605 22



20160605 23



20160605 24



写真、ありがとね!







一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事

2 Comments

14144 says...""
HIGIRIさん お邪魔します。
14144です

おお~~(◎_◎;)
ぶん投げた写真!メチャクチャカッコイイ~~♪

本当に動いてる物を撮るのってムズイんですよねぇ~・・・
良い週末になりましたねぇ~♪
2016.06.06 18:25 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
14144さま


もう写真は本職に任せました。
普段のライド中でしたら、コンパクトデジカメでも良いんですが
こういった動きがあるものだと、流石にムリですからねえ。




> HIGIRIさん お邪魔します。
> 14144です
>
> おお~~(◎_◎;)
> ぶん投げた写真!メチャクチャカッコイイ~~♪
>
> 本当に動いてる物を撮るのってムズイんですよねぇ~・・・
> 良い週末になりましたねぇ~♪
2016.06.07 12:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/762-0c1a3927
該当の記事は見つかりませんでした。