成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

今年も残り10日、どこ行くの?

12月も終盤戦です。

今日は12月21日の土曜日。残り10日で今年も終わりです。

ライド可能な日もどんどん少なくなってきます。

本来、今日は朝から走っている予定だったのですが、起きたら朝9時過ぎ。

なんで、こ~なった?




自転車には基本はサンデー(サタデー)ライダーです。

以前のネタでも書いたのですが.......

サンデー(サタデー)ライダーたるもの残りの日程が、

21日(土).22日(日).23日(月)
28日(土).29日(日)の5日間しかありません。


但し、この5日間は少々難有りの5日間。

21日は夜の23時頃から飲みです。

たぶん22日の明け方まで......

毎年参加しているクリスマスパーティで、もう12月月初に強制予約済み。

たぶんその日は「明け方まで飲む」

家に帰る

そのまま寝る

22日起きたら昼過ぎ(T_T)」


そして翌週の28日の土曜日は仕事。

で、そのまま行き着けのお店の年内最終営業日のため、挨拶も兼ねてそのまま飲み。

たぶん、日付変わるまでだらだらと飲む

家に帰る

そのまま寝る

29日起きたらお昼過ぎ(T_T)

しかも、29日の日曜日は夕方16:00から飲み。


終日フリーが23日の1日しかありません。

あとは21日。

ただ、21日は昼間に走って疲れて夜飲みの場で寝てしまう事間違いなし。

そうなったら、飲みにきたその他の方から白い目で見られる事必死です。


理想は朝6時頃スタートして16時帰宅。

そのまま、5時間程度寝てから飲みにGO!

これだったら、10時間程度ある為に思い切って好きなところに出かけられます。

..........................

..........................

..........................


と、ここまでを20日の金曜日のお昼頃まで考えてました。


しかし、金曜日の夜は急遽飲みに決定.......なにが起こったか.....

金曜日は日付変わるまでだらだらと飲む

家に帰る

そのまま寝る

土曜日の朝起きたら.....あ、もう9時やんか。

こうして21日の土曜日、朝6時出発は見事に崩れ去りました。

まあいいや、それでもちょっと走りにいってこようっと。



一応、ランキング参加中でございます。
↓ポチッとな。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/76-f686aee0
該当の記事は見つかりませんでした。