成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

たまには、嗜む程度に飲む土曜日でもいいんじゃね.....



ちょっとマジメなハルヒルが終わって一週間。

今まで酒を節制していた反動も有って飲みまくっております。

月曜日。
20160528 01


木曜日。
20160528 02



そんな木曜日のこと。

土曜日に飲食のイベントやるからね。

あんた、着なさいよ!

大丈夫、ビールもあるからww

酔っぱらった勢いで「行く、行く」などと答えておりまして

おまけにパンフも貰っているので、これは逃げられないww


と言うことで、土曜日のお昼からお出かけ。
20160528 03


20160528 04


ここは東京都千代田区神田神保町。

古本、古書で有名な街です。



その昔、この近くにオフィスがありましてね。

その時には、この神保町に夜な夜なお出かけして飲みまくり生活をしておりました。

仕事で終電無くなる⇒そのまま飲みに行く⇒タクシーで帰る。

終電無くなる⇒夜中にメシを食いに行く⇒そのままオフィスに帰って仕事、とか。



その時に行きつけのお店を見つけましてね。

まだまだ、ロードバイクの乗り出す前のお話しです。

その当時は飲む事が趣味のような生活。

月曜から土曜まで毎日通い続けていた事もありましたww

今となってはいい思い出かな。


今回、そのお店も出店するもので

あなたも来なさいと言われまして、お出かけです。



まずはビールとホットドッグを一つ。
20160528 05


ものの数秒でなくなり、速攻でお代わりww
20160528 06


続いて、カレーを食べて
20160528 07


ハイボールにお代わり。
20160528 08

その後もハイボールを3杯ほど飲み、とやりたい放題。


くじ引きしたら、こんな景品が当たりww
20160528 09




神保町界隈は会社の事務所が代わって、引っ越しもした影響も有って

全く来なくなりましたが、やっぱりいいですな。

自転車ショップも有りますし、

本屋もある(メンテナンスブックもね)

そして、飲むところもある!


流石に昔のように毎日はムリですが、今でも飲む時の最後はココかな。



最後は撤収作業もしっかりと楽しんで
20160528 10


仕事後の一杯!
20160528 11



そんな嗜む程度の土曜日です.....








一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/755-77f17f30
該当の記事は見つかりませんでした。