成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

もしかして、ブログされていますか?.....



月曜日の夜はAACR&ハルヒルお疲れさん会。

まず、1回戦目は日本橋で戦い....
20160525 01

ビールから始まり、ハイボールでビシッと締める!


続いて場所を神田に移動して2回戦目。
20160525 02

いつものウイスキーでフィニッシュ!


飲んだな、飲んじゃったな、でもまだ飲めたなww.

いい気分になっても、キチンと電車に乗って帰ったんですがね....

最後は乗り換えをミスして電車も無くなり、自宅とは違う方向に運ばれて歩いて帰る事に。
20160525 03


まあ、2kmぐらいなんですがね。

なんか脚の裏が痛いな.....






突然ですが、このブログを始めたのは2013年8月のこと。

今から2年9ヶ月前の事です。

それ以来、ブログを通じて色々な方と出会って一緒に走ったり、飲んだり?してきました。

20160525 04


20160525 05



今まで出先でも「もしかして、ブログされてますか?」を言われた事はありませんでした。


それが、とうとうこのハルヒルの時に見つかってしまいましてね。

お一人はコメントを頂いた方で、この時初めてご挨拶。

朝の待機場所で、ほんげーと突っ立っているところで、お声を掛けられました。

「もしかして、○○さんですか」

「はい、そうですが...」

「先日コメントした○○ですが」

「あ~~!」

この時はお互いに挨拶して終わったのですが....




そしてゴール後。

預けた荷物を受け取って下山待機場所まで向かう時の事。

列に並んでいると後ろから、別の方にお声を掛けられました。

「もしかしてブログされてますか?」

「ええ.....どうして分かったんですか?」

「この自転車で.....」

20160525 06

自転車で判明してしまったのね。


この時はご挨拶するも、気が動転してお名前は聞きそびれてしまいました。

どうも、すみませんでした。





とうとう言われてしまいましたね。

「もしかして、ブログされてますか?」


何時かは言われる時が来るのでは、と思っていましたが

これで「もしかして、ブログされてますか?」童貞は卒業ですww



「もしかして、ブログされてますか?」

この言葉、平地でしたら、お返事を致しますが、

上っている場合はお返事をしませんので、ご了承して頂ければ幸いですwww









一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事

5 Comments

豆粒 says...""
俺はまだ聞かれていませんので、死ぬまで守り続けます(笑)
2016.05.25 18:17 | URL | #- [edit]
リュウジ says..."私は…"
こんにちは!
色々な方のブログを見るのが好きで、夜な夜な楽しんでおります。
トレーニングやアパレルなど自転車への
興味はつきませんが、今回のハルヒルのように、ブログの中の方と直接お会いできると凄く嬉しいんだなと感じましたよ(≧∇≦)
また、どこかのイベント&レースでお会いできること楽しみにしてます🎵
2016.05.26 07:51 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
豆粒さま


それはどーかなー??
ばらしちゃおうかな...ってウソです、言いませんよ。

その代わり、ずっと続けて下さいね(笑)


> 俺はまだ聞かれていませんので、死ぬまで守り続けます(笑)
2016.05.26 11:06 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: 私は…"
リュウジさま


ワタシも色々な方のブログ見るのは大好きなんですよ。
ネットの世界でコメント遣り取りしていて、リアルにお会いした時には
違和感なく入っていけますしね。

また、お会いしたら宜しくお願い致します!


> こんにちは!
> 色々な方のブログを見るのが好きで、夜な夜な楽しんでおります。
> トレーニングやアパレルなど自転車への
> 興味はつきませんが、今回のハルヒルのように、ブログの中の方と直接お会いできると凄く嬉しいんだなと感じましたよ(≧∇≦)
> また、どこかのイベント&レースでお会いできること楽しみにしてます🎵
2016.05.26 11:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.26 11:39 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/752-b7b59795
該当の記事は見つかりませんでした。