成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

今年もこの時期がやって来た、ハルヒルゥ!.....



連休最終日、ズタボロになって自宅へ帰り着くと、一通の封書が届いていた。
20160510 01


「第4回 榛名山ヒルクライムin高崎」
20160510 02


今年もやってきましたわね。


早速、月曜の仕事中に開封してじっくりと読むww
20160510 03




一昨年は榛名体育館で受付をしてスカイロードさんとそのまま走りに行って
20160510 04



去年も榛名体育館で受付をして、ヨネックスカーボンに乗ってみたり
20160510 05


ホイールを持って高崎駅の東西道路を歩いたりww
20160510 06


今年から受付場所が榛名体育館以外に高崎駅東口にも設けられて

前泊のホテルは毎年、高崎駅周辺なので輪行参加の身としては

高崎駅から榛名体育館まで移動せずに、受付が出来るのは便利です。



ゴールデンウイーク期間は、今年に入ってから

乗れていなかった鬱憤を晴らすとばかりに走りまくりました。

その距離は812km。

ここ最近では、去年の8月以来に久々にガツンと距離は走りましたよ。



ド平坦の東京湾一周高速ライドから始まり、
20160510 07


最後は上り、上り、上りで締めくくった2016年ゴールデンウィーク。
20160510 08




そんな2016年の榛名山ヒルクライム本番まで残り2週間。

結果はどうなるかな.......










一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



関連記事

4 Comments

スカイロード says...""
初めてお逢いしてから、もう2年が経ったんですね、懐かしいT_T
ハルヒルコースは苦手ですが、これに参加しないとシーズン開始した気になれないんですよね。
今年も楽しみましょー(^o^)/
2016.05.10 23:16 | URL | #- [edit]
とちぎのいちご says...""
前日飲みすぎちゃえば当日遅くても言い訳できますょwwwwww
2016.05.11 09:08 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
スカイロードさま


いよいよ、今年もこの時期がやってきましたね。

今年の問題は前日に飲んで、きちんと当日の朝に起きられる事が
できるかどうかが問題となりつつあります(笑)



> 初めてお逢いしてから、もう2年が経ったんですね、懐かしいT_T
> ハルヒルコースは苦手ですが、これに参加しないとシーズン開始した気になれないんですよね。
> 今年も楽しみましょー(^o^)/
2016.05.12 06:02 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
とちぎのいちごさま

あ~、なるほど。
ブログネタとしては、その手がありましたわね....って、あかんヤツでしょww


> 前日飲みすぎちゃえば当日遅くても言い訳できますょwwwwww
2016.05.12 06:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/737-737d1f58
該当の記事は見つかりませんでした。