成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

週末のキーワードは日本一?.....



怒涛の一週間が終わりました。

やっとこさ、迎えた週末。

久しぶりに何もない週末。

遊びますよ。

土日は2日間とも遊びます!!

キーワードは「日本一」


土曜日に行く場所は日本一。

日曜日に行く場所も日本一に繋がるところ。


ということで、週末の用意をしましょうかね。

まず土曜日は....

・冬用起毛ジャージ

・ウインドブレークの冬用ビブ

・春秋用ジャージ

・冬用の中袖ガチインナー

・春秋用薄手の中袖インナー

・冬用アームウォーマー

・冬用レッグウォーマー

・冬用シューズカバー

・つま先シューズカバー

・冬用ガチグローブ

・春用薄手長指グローブ

・インナーグローブ

・夏用半袖ジャージ

・夏用半ビブ

・指切りグローブ

一式全て持って乗り込むので、バッグはパンパンよww
20160422 01




続いて日曜日の用意も。

・夏用半袖ジャージ

・夏用半ビブ

・指切りグローブ

・夏用アームカバー

・夏用レッグカバー

土曜日に比べて実にあっさりww
20160422 02




しっかりと遊ぶ準備は出来ました。

しかし、問題が一つ。

土曜日の朝出発は5時。

そして日曜日の出発も朝5時。

果たして起きられるのか??

20160422 03







流石に今日は飲みません!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/720-37ada403
該当の記事は見つかりませんでした。