成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

さて、週末こそ行くぜよ!.....



只今、4月恒例の修羅場中!

毎年なんですけどね。

もうね、自転車もブログも、止めてしまおうかと思うぐらいの、いつもの4月なんですがね。


特に今年は、1月に脚を痛めて、2月までご休憩。

ろくに遊ぶ事もなく年度末へ。

そして、3月から仕事が修羅場になり、4月まで継続中.......


おかげで飲んでませんよ。

まったく飲んでませんよ。

飲まないと、人間変わりますよ。

ビール2杯、焼酎水割り4杯、ハイボール2杯飲んだら

あっと言う間に酔っぱらうよww

酔っ払いの基準違う??


いやいや、昔はもっと飲んでも酔っぱらいの開始は遅かったんですが、

最近、すっかり弱くなりましたwww



そんなこんなの火曜日。
20160419 01

ここ最近、ドマーネは鎮座中です。

ドマーネだけではなく、人間も鎮座中ww


ホントはね、ロングライド行きたいんですよ。

あんなところや、こんなところや.....

行きたい場所は色々とあるんですよ。

しかし、週末となったら仕事だったり、雨が降ったりと散々な目にあってます。


だから言いたい!

頼む、今週末は遊ばせてくれい!!

あたしゃ、行きたいとこがあんねん!!!


今週末は晴れてくれい

..................




..................




..................

20160419 02


なんかなあ.....晴れてくれんかな(`・ω・´)





一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。