成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

おNewジャージ第2弾の種別はローディです.....



今年のおNewジャージ
20160228 01

「トレック・セガフレード・ジャージ」

暖かくなったら、着まっせ!乗りまっせ!!

どこ行こ?どこ行こ???




そんな事を考えていた日曜日のこと。

「ぴんぽーん♪」


お届け物が来ましたよ。
20160228 02

栃木にお伺いした時にお世話になる方から、届きましたよ。
20160228 03


実はちゃっかり買ってたりするのです!!

レモン牛乳ジャージ!!


20160228 04


20160228 05


20160228 06


20160228 07



じっくりと見たのですが、デザイン凝ってますね。


後ろの首袖には「あけくち」が付いていたり
20160228 08



前の首回りには「ストロー口」も有ったり
20160228 09



「種類別」の表記が「ローディ」になってたり

(ホンモノは乳飲料だよね)
20160228 10





今年着用するジャージとしてトレックジャージと揃って活躍してくれる事でしょうね。
20160228 11



尚、デビュー戦はハルヒルを予定しております....

もしかしたら、それよりも早く三浦半島にでも???



おまけ。
20160228 12


ちょっと着てみた...サイズぴったしだわ。

ねえ、ナウい? イケてる?









さて、トレックジャージとの
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
すみ分けをどうしようかな....


関連記事

4 Comments

とちぎのいちご says...""
イけてるイけてる!!
もう、ナウいヤングにバカウケですよ!!!!(死語)
みんなでこれ着て楽しみましょう!!
2016.02.28 16:37 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
とちぎのいちごさま


やっぱりイケてますか!
ナウいっすよね~www

(これ着てドマーネ乗ってたら、直ぐに色々と言われそうwww)



> イけてるイけてる!!
> もう、ナウいヤングにバカウケですよ!!!!(死語)
> みんなでこれ着て楽しみましょう!!
2016.02.29 23:17 | URL | #- [edit]
14144 says...""
HIGIRIさん お邪魔します。
14144です。

トレックの物とは又随分と指向が違う・・・可愛らしいジャージですねぇ~(^^)
もう本当に”ナウイ”です(´艸`*)
2016.03.01 11:47 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"
14144さま


これはもう半分はシャレだと思ってます(笑)

コレ着て、レーバンだけトレックビブでドマーネ乗ってたら
指刺されそうで怖いです(笑)


> HIGIRIさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> トレックの物とは又随分と指向が違う・・・可愛らしいジャージですねぇ~(^^)
> もう本当に”ナウイ”です(´艸`*)
2016.03.02 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/695-57a58ac6
該当の記事は見つかりませんでした。